10/31池袋EDGE | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

10/31池袋EDGE

琉杏(^O^)

アンハッピーハロウィン(*^^)
昨日は池袋EDGEにお越し頂きありがとうる(*'ー'*)

image

SE n.f.e
1.INCUBUS/ギャロ
2.Rental Family Chainsaw/エルム
3.Bogus Duty/SAVAGE
4.切り裂きジャックの憂鬱/エルム
5.神風型駆逐艦・闇風/ギャロ

メンバーの各曲を演奏させて頂いた(*^^)
特にSAVAGEは普段と違うチューニングでやったりするので
とっても新鮮だったし楽しかったです(^^)
飛び入り参加してくれたアンさん(超久々にあった(笑))
龍華くん、あゆとくん本当にありがとう!
すっごくワチャワチャできて楽しかったです(^O^)
そして27さんとまたステージに立てることができて
とても楽しかった、久々にステージ上でめっちゃ笑った!

ハロウィンという日は思い入れが強く
何となく出演を後ろ向きに考えてしまってて
やるなら曲書きたい!とか1から衣装作りたい!とか
そんな願望が自然と出てきちゃいます。
でもみんなに会えたり仮装してライブをするのはとっても
いいものだなと思いました、来年あるかは謎ですが
会えたらまた一緒にハロウィンして下さい(^O^)

image


image

沢山のお手紙と差し入れありがとう!

ハロウィン感すごし(^O^)

image

ラーメン大量(笑)熱い(^O^)!

image

普段被ってる帽子にクリソツな帽子(笑)よく見つけたな~(゚ロ゚ノ)

image

コレが愛しいこの時期よ(^O^)

image

このコンビが最強やね(^^)ありがとう(^O^)

image

やります(;_;)嬉しいです(^O^)

image

それな(^O^)

image

そちら仮装が遠くてあまりみえんかった(;_;)

image

ぶりひさしに会えて幸せ(^O^)

image

楽しめたかまぼちゃ祭り(^O^)?

image

目がキテるな(^O^)

image

あざますっすすすう!!

image

来年も過ごせるかな(^O^)かな?(^O^)

image

るあらぶたんたん(^O^)

image

長生きしないといけませんな~(^O^)

image

ハロウィン終ると一気に年末感。。(笑)
次のステージは12/28の高田馬場AREAだ!
ここ最近は制作が結構忙しく、音楽には関わってる毎日なので
それなりに充実してます、会えなくてもがんばってるでいでいなので
みんなもいい子にしててください(^O^)

また結構空きますが、時間あれば年末に会いに来てね(^^)