10/15大塚Deepa | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

10/15大塚Deepa

琉杏(^O^)

15日は大塚Deepaにお集まりいただきありがとうございます!
2015年の自分の誕生日わんまん以来、ここでは必ず歌うな(笑)

1.GO!YA!NUMBER ~ぬちぐすい~/シリアル⇔NUMBER
2.琉海道夢/シリアル⇔NUMBER
3.あいらシーサーシリアル⇔NUMBER
4.ちゅらさんがころんだ/シリアル⇔NUMBER

と、いうことで仁くんの誕生日ということもあり
全部シリアルさん縛りで演奏&歌を披露しましたビックリマーク
Voがいないっていうのもなかなか斬新だったかな?
すーぱー緊張したし、どうなるかと思ったけど
みなさん暖かくてとても楽しく?できました(´ー`)
ちゅらさんのルールわからずごめんなさいガーン
最近あまりツイッターも更新しないし、ブログもかかないので
どれだけくるかわからなかったけどいっぱいありがとうひらめき電球
2ショットの時少しでもお話できて、僕もほっこりでしたニコニコ

差し入れとお手紙もあざます(^O^)

image

まだ沖縄ラーメンしか食べてないけどすげぇうまいラブラブ!

image

シンプルにたまらん(^O^)

image

じゃあ100年後もね(^O^)

image

今度デレて(´ー`)

image

ぎこちない笑顔でしたけど叫び

image

ちゅらさんってどういう意味なの(´ー`)?(笑)

image

私もあいたかった(´ー`)

image

心変わりしたら殺すね(^O^)

image

と、いうことで久々のセッションありがとうございました!
衣装はなぜかギャロパーカー(´ー`)
でもこれカッコ良いし、かしてくれたわさん、あざいますひらめき電球

image


次回は31日のハロウィンハロウィン
何を着るか、何をするかまるで決まってません( ´ー`)
でも安定のカエデさん、そして27さん、ジョジョくん
同じステージにたつの初の猛さんとわいわいできたらうれしいよひらめき電球

バンドやってないのにあまりステージあがるのどうかと
思う今日この頃ではあるので
もしかしたら来年はあまりやらないかもだけど
会える日はたくさん見にきてくれたら嬉しいなって思います(^O^)

お手紙も未だに書いてくれてありがとうね!
今更弾いてみたくてギター始めたとか、可愛くてたまらんよチョキ
エルムは難しくありません!構成がややこしいだけなので
頑張って耳コピしてくださいな目
ご要望あればまた弾いてみたしますね( ´ー`)

とりあえず15日はありがとう!
次回はこれほど緊張せず、もっとかっこいい琉杏を見せます(笑)