07/13新宿ホリデー | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

07/13新宿ホリデー

琉杏(^O^)

昨日は新宿ホリデーおつかるあ(^O^)
今年で三年目になるオヤフーズでしたはいさい!!
は~今年も緊張した。。

image

SE.n.f.e/エルム
1.琉海道夢/シリアル⇔NUMBER
2.キリキリマイ/ORANGE RANGE
3.DIVE TO BLUE/L'Arc-en-Ciel
4.paradox/トランスノート
5.夢葬/ギャロ
-EN-
猟奇偏愛少女サドA /エルム

image

今年はワジョウさんをお迎えしてめでたく6人体制になった
オヤフーズいかがでしたか?僕としてはとても心強かったです( ;∀;)
スタジオも当日1.5時間くらいしか入ってないんだけど
皆様安定の演奏で、凄く堂々とやらせて頂きました(^^)ひらめき電球

そしてイベンターのおやふそさんも楽しそうで本当によかったクラッカー
もう結構長いお付き合いになりますがおめでとうございます!
来年もあるのかな?ないのかな?3年もやると各バンドの曲が
割と弾けるようになったことは間違いない(笑)

お手紙と差し入れもあじゃいます(。・w・。 )

image

ちゅるっとしておくね(^O^)

image

今んとこ大丈夫(^^)

image


克服できそうにありません、鳩の気分(^^)

image


私が食べるむしゃ~(^O^)

image

ちょっと書き方教えてやるヘタクソ(^O^)

image

会いに来てくれて嬉しいでい(^^)

image

次回も安定でいてくださいな(^O^)

image

楽しかったね~言うておきます(^O^)

image

さて、次回はお会いできるのは07/24です。
シリアル主催ですね、ひさびさけいちゃんと27さんとステージに
立ちます!ほかにも仲良いメンツもこの日は多いので楽しみです!
個人的にしばらくはステージに立たないと思うのでお時間あれば
是非お越し下さい(^^)