郵便 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

郵便

琉杏(^O^)

エルム街行きの郵便期限ということで
手紙、そして遅い誕生日プレゼントも贈ってくれて
ありがとうね(^O^)

image


幸せに包まれております、きっとまだ受け取ってないのも
あると思うのでまたいつか載せますね(^O^)

そして少しずつ最終単独公演の映像が
送られてきてるんだけど
これリハ映像段階から結構感極まるわ。。

今は悲しいなという気持ちはそんなになく
本当いい公演だった、すごくこの日を過ごせて
よかったという気持ちに変わってます。

発売日などはまだ決定してないんだけど
僕らだけの力では早めることもできないし
最後まで抜かりなく作品には取り組みたいので
もうちょっと待っててね。