さいごのほりでー(^O^)2505 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

さいごのほりでー(^O^)2505

琉杏(^O^)

19日は我々の8周年記念ワンマンに
お越し頂きありがとう(^O^)
我々の結成の場所、日にち、ホームのホリデー
あえてこのタイトルにさせてもらいました。

image

2017年02月19日新宿HOLIDAY
結成記念無料単独公演【DREAM THEATER】


SE n.f.e
1.愛しのミドリちゃん
2.キャロル座妄℃
3.それでも檻の中でロリータは妄想する
4.LOST WORLD'S
5.MALICE IN WONDERLAND
6.絶対零度のアリス
7.マッドハッター症候群
8.水槽に浮かぶホルマリン漬けの「x≒y」と病的に愛し過ぎた「x≒y」
9.Forbidden Love
10.瓶詰の太陽
11.HALLOWEEN CANDIE
12.DEADMAN'S CARNIVAL
13.Rental Family Chainsaw
14.チェシャ猫亭
15.Jeffrey Murder Machine
16.切り裂きジャックの憂鬱

-EN-
1.エルム街の哀夢
2.DEVIL'S NIGHT
3.Mr.インビジブル
4.毒姫心中
5.当店自慢の切れ味をご堪能下さい
END SE

この日も全21曲を演奏しました(^O^)
入念に練習や計画もしてたんだけど
なぜかこの日は今日でホリデーやるのが最後って
気持ちが全くなくて、いつも通り行く感覚で
お城をでた。箱についたらスタッフや関係者さんが
いつも以上に慌ただしくしてて
そこで、あ、最後かって自覚しました。
最後なんだけど、前回の名阪ツアーに引き続きって
意味で本編はセットリストを組み
アンコールはパジャマ着て演奏しなかったし
着るなら哀夢やデビルやインビジブルとか
当時まさにやってたセットリストをやりたくなって
こうしましたひらめき電球

色々思うことはあったけど
くっそ泣いて、くっそ暴れて、くっそ笑いました(^O^)
自分では思った以上のことができたなって思ってます!
演奏も多少はミスったけど
前を向いて演奏するようにして、みんなの顔をすごく
見るように心がけましたニコニコ
やっぱりエルム街の哀夢はとても思い入れがあって
シークレットからやってるし、最初にやった曲もこれだし
すごく感極まってしまった。。
それと同時に、今となってはなんて悲しい曲を
僕は作ってしまったんだって思えてきてしまった。
なんて言うかエルムがする作業は1から100にすることで
僕がするのは0から1にすることで
その1にする為の曲作りが大変なこともあって
そんな曲をこれまで沢山の場所と人の前で出来て
そして同時にそろそろできなくなってしまうことに
色々抑えきれなくなりました。
歌詞もまさにそれに訴えかけるものだと思うけど
お客さん以上にメンバーがこんな気持ちになるなんて
ジキルさんの歌詞ってやはりすごいなって思えた。

ホームと言ったものの
ここ最近はあまりやれてなくて、正確にいうと
事務所に所属してからは大人の関係で
EDGE出演が多くなって後半はそんなに出演できなかったんだけど
スタッフも箱も大好きでこの日もちょっと特殊な
入場方法だったので色々相談をして決行しました。
無料だからどのくらい入るかも分からなかったけど
最後の公演のチケット以外でも興味持ってチケット取ったり
当日で入った子だったり割といて、少しでも興味持って
来てくれた子がいて嬉しかったです(;д;)

お手紙差し入れ!多少車に忘れて来ちゃってるのでないですが。。

image

本日も。。(^O^)バレンタインいつまで?(笑)

image

おい!!!(笑)

image

どっちかつ〜と白(^O^)

image

笑顔でも泣いてもどっちでもいい時間を(^O^)

image

まだ待ってる(^O^)

image

今日も沢山見れた(^O^)?

image

終わったら病みそうなので宜しく(^O^)

image

全琉杏を愛して下さい(^O^)

image

長い間ありがとう(^O^)まだあと1回(^O^)

image

ここ最近やったワンマンの中でも
一番早く感じた日でした。
そしてひとまず8年間ありがとう!!
我々の努力もきっとそうだけど
都内に限らず、年数に限らず、1度でもエルムを
見たり聞いたりしてた子に支えられた8年間でした。
ひとりひとりに直接言えないのは残念だけど
こっちから見ても最高の景色何度も味わいました。
あと1度だけ見たいです。宜しくお願いします。

沢山の歴史、思い出、楽しみありがとう
新宿ホリデー、さよなら。

image

image