きねん(^O^)2503 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

きねん(^O^)2503

琉杏(^O^)

本日は最後のインストアありがとう(^O^)
そのブログはのちほどまた書きますね(^O^)
まずはエルム8周年おめでとうばぶニコニコ

ふと8年前のことを考えたんだけど
そんなに覚えてないんだよね。。でも今みたいに
今日みたいにすごく脳内慌ただしく、落ち着かない夜を過ごしてたのは
間違いないですあせる

でも色々と今ほど考えて行動してなかったし
計画も練ってなかった気がするな。
なんかありのままに音楽をやって
4人で音を合わせて悪夢をするのがとっても楽しくて
終わったらお酒を飲んだりする時間が幸せだった。
脱退や、3人時代を経て今の形になって
残ってる3人がしっかりしなきゃいけないって意識が
とっても強くてメンバーに感謝されるようなこと特別に
してこれなかったけど、8年間大事にこのバンドを
守れたこと、僕は誇りに思ってます(^O^)

9周年目はもうなく
受け入れられ無い、受け止めたくないって子もいると思う。
そんな子はゆっくりでもいいし、まだ最後も迎えてないので
その時感じてくれたらいいかな。

でも僕個人の意見としてはあと3日だよってことを
ちゃんと受け止めて欲しいです。
僕らだって何となく解散するわけではない。
沢山迷って、沢山話して、そうやって全員が決めた決断です。
涙は辛いけど、僕は思ったら泣くと思うし
感情に嘘はつかずに残る悪夢をします。
絶対に悔いのないような悪夢をしたいので。

名阪ワンマン、インストアなど来てくれた子なら
分かると思うけどいつも通りの僕たちだからね(^O^)
特に今日はすっごく楽しみなんですアップ
演奏面は勿論だけど、くっそ暴れて、くっそ楽しい悪夢にするよ!


2920日前の僕

明日は無事に8周年を迎えるよ(^O^)
あ、でも君より少し太ったかも。。(笑)
君よりどきどきだったりワクワクだったり思う気持ち
少し減っちゃったかも知れないけど
君より大切にしたい曲や住人がもっともっと増えたよ。
そしてメンバーもね。
楽しいことや悲しいことムカつくことも
経験沢山した、だから君よりはるか男前なはず(^O^)
でもあの時4人で動き出してくれてありがとう
僕はちゃんとそれを継続してこれたよ。
ちょっとだけ疲れちゃったこともあって
もう続けることできないけど、君にはとっても感謝してます。
もしかして望んでた未来と違うかもしれないけど
君だって未来は見えてなかったでしょ?
僕も同じなんだ、これからもきっと迷うと思う。
だからこそこの8年間は素敵な時間は忘れずに
過ごすし、僕たちにとってとってもいい時間だったよね。
けど大きな悪夢は未だに少しだけ緊張しちゃうんだ。。
だからあとすこしだけ見守っててね(^O^)
明日もさんばるかん(^O^)!!!!