さいごのなごやわんまん(^O^)2496 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

さいごのなごやわんまん(^O^)2496

琉杏(^O^)

遅くなったけど9日は名古屋最終公演おつかるあ(^O^)

image

2017年02月09日(木)名古屋HOLIDAY NEXT
エルム名阪最終単独公演 【AM:1:00】


SE n.f.e
1.ナイトメア
2.HAPPY I SCREAM
3.スリーピー・ビリー
4.忘れられない女
5.LOST WORLD'S
6.闇に咲く向日葵
7.Les MISERABLES~レミゼラブル~
8.VELVET SPIDER
9.メアリーの禁じられた遊び
10.それでもロリータは妄想する
11.毒姫心中(JAZZ.Ver)
12.Requiem for the phantom
13.NECRO CIRCUS
14.R[L]OSE HEAD GARDEN
15.終らないインフェルノ
16.Strawberry moon 【libido】
17.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

-EN-
1.BLOODIE CHOCOLATE THEATER
2.Mr.インビジブル
3.切り裂きジャックの憂鬱
4.解剖されたメンヘラの胃袋
ENDSE

全21曲演奏しました(^O^)
前日のインストアからあまり悪夢れなく少し不安もあったけど
時間がきたら、ついに始まったか。。やってやる!
そんな気持ちになりました。

ただ緊張とはまた違って少し気持ち的にフワっとした部分があり
演奏に集中できない自分がいててしまったガーン
悔いではないんだけど、もっともっとやれたなってこの日は
思いました(;д;)
とっても流れる時間が早くて、アンコールまで
あっと言う間だったなDASH!
演奏面で少し心残りはあったけどテンションは最高だった!
そして間違いなく名古屋で一番の動員数だったし
盛り上がりも最高ですごく満足でした音譜

最後はなんだか涙ぐんでしまってごめんね。。
どの箇所もそうなんだけど、各地やれる曲が限られてしまうので
最後の最後までセットリストみんなと悩んでね。
最後も全曲はできなしい
この日で最後になる曲もあったからさ。
名古屋に来ることももうないってこともそうだし
この曲をやるのは最後、もうきっとやらないなって思って演奏してると
やっぱり悲しくなっちゃって。。
けどヘタでも堂々と演奏できたことに自分は満足だし
沢山の住人の前で弾けたこととっても幸せです!!
僕が泣いちゃって感化されることもあるけど
こっちもそうなんだ!!!!!(笑)
君たちが泣いてるとそんな気持ちじゃなくても
感化される(笑)だけど僕に気にせず感情だして(^O^)
僕もそうします(*ノε` )

これ、横に並んでた方達と(^O^)(笑)

image

今まで何回名古屋には行ったかな?
初期はなかなか遠征にいけなくて、何ヶ月かに一回
しかもなかなか動員もつかなくて行く意味あるのかな?
とか思ってた時期もありました。
でも2014年頃から一気に沢山増えて
ワンマンも何回かできてすごく嬉しかったな(^O^)

僕は町並みが個人的に大好きで、行った中では住みたい町に
入るくらいの名古屋でした。
遠征住人も勿論、ずっとずっと名古屋で来てくれた子
そしてひさびさに来てくれた子にもこの日は会えたね。
あまり言葉で大きな感謝を伝えるのが難しいんだけど
本当にみんなが大好きだし、名古屋が大好きな琉杏さんでいれました。

今後個人的に行ける土地ではあるけど
やっぱりエルムで行かないと意味ないんだよね。
そんな5人の姿を最後まで見てくれてありがとうドキドキ

さよなら名古屋。大好き名古屋。

image