さいごのなごやいんすとあ(^O^)2495 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

さいごのなごやいんすとあ(^O^)2495

琉杏(^O^)

昨晩は名古屋最後のインストア、ライカエジソン名古屋に
お越し頂きありがとう、赤い乗車券衣装でした(^O^)

image

昨日の朝エルム街を出たので少し眠かったんだけど
始まる前から少しテンション上がってきて、
トークは自分的にもすごく楽しく、終始いい時間を
送れました、ありがとう(。・・。)
最後はマイクが出ないというハプニング(笑)
これもまたいい思い出になるなって思います。
ワンマン前日なのにたくさんの子に来てもらえて嬉しいです
本当にありがとうドキドキ


差し入れとお手紙!!

image

ちょっと早いけどどうもありがとう(^O^)

image

先に作られた(^O^)これ来て悪夢りたいけどびしょるな。。

image

デレさせてみせる(^O^)

image

できることはちゃんと叶えます(^O^)

image

そして今日も好きでうてもらう(^O^)

image

来てくれてありがとうね、楽しかった(^O^)

image


名古屋でのインストア何回やったかわからないけど
最初は1時間店員で全然人もいなかったのに
こうしてたくさんの子に今は来てもらえて聞いてもらえて
すごく嬉しいです、感謝しかない日だったよ。
今日は最後の名古屋ワンマン、たくさん声だして
愛してること伝えて下さい、僕もめっちゃ伝えます(^O^)

image