あくむ(^O^)2485 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)2485

琉杏(^O^)

昨晩は池袋EDGEおつかるあ(^O^)

image

最後のEDGE、以前から話してたけど最後に決まった
スケジュールで、箱の方の後押しもあり出演させて頂きました!
結果、出てとてもよかったと思える最高の悪夢でしたひらめき電球
アンコールもやらせて頂いたし、まいてて時間もあったので
ゆったりゲスト出演させてもらったよ(^O^)

EDGEはホリデーに並ぶホームと呼べる箱、特に3人と5人になってからは
東京は何かとEDGEで出演してました。
主催もやった、ワンマンもやった、総計で言えば恐らく一番
出た箱です。その分スタッフさんも僕ら好みの音や照明を把握してて
頂き、仲良くもきちんと壁のあるお付き合いが出来て
毎度出演しても新鮮で楽しく過ごせた数年間でした(^O^)
地方の子は分からないかも知れないけどこの箱できたの
5年くらい前なんだよね、なのでほぼ出来たて当時から
結構な頻度で出演してたな〜とドキドキ

封筒があれなのですが、こんな文章を頂き
とても最後胸熱で締めくくれました、本当にありがとうございます。

image

お手紙差し入れもありがとう(^O^)

image

次までには完璧に(^O^)

image

本当よかったね(^O^)来てくれて嬉しいよ!!

image

ざいます(^O^)好き好きでいて(^O^)

image

何琉杏が一番(^O^)?

image

むしろ足掛け無いと歌にくい。。(上手あるある)です(^O^)

image

と言うことで、ほぼEDGEの感想になってしまったのですが
来てくれた住人もありがとうございます、今月は沢山で
しかも最後の追加になった日だからあまり来れる子いないのかなと
思ってましたがそんなこともなく、必死ではしごしてくれた子にも
感謝と愛しさしかないよドキドキ
次の悪夢はジキルさん生誕主催、最後の主催です。
仲良いバンドばっかりだし、セッションもありますね(^O^)
僕らも普段と違うこと少しやるつもりなので期待しててね(^O^)
支配者を沢山にやにやさせて下さいニコニコ
の、前に次はインストアだね!東京は初なので沢山
来てくれること期待してます(^O^)

あ、コメントとメッセでいくつか質問あったのでお答えします!

とても遅くなって今更意味ないかも知れないけど赤い乗車券の
衣装、後ろにも骨書いてるよ(^O^)

あと今でも誕生日プレゼントに迷ってる子
特に気にしないでも大丈夫ですよ(^O^)
もし明確にこれって言った方がよかったらそうするので
またメッセやコメントくださいな(^O^)