あくむ(^O^)2483 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)2483

琉杏(^O^)

遅くなりましたがツアー最後の名古屋おつかるあ(^O^)

image

前日は書いたように体調不良で死んでまして。。
あまり寝たのもいつか覚えてないくらいですが…
この日は割と元気になってまずはインストアから!
fiveStarsでインストアするのもこれで最後で寂しい。。
みんな目線からは分からないかも知れないけど
バンドマンあるあるでこのお店は楽屋からイベント会場までが
かなり迷路で迷います(笑)
この日も沢山来てくれてありがとうニコニコ
なんやかんや色々言いましたが名古屋の焼きそば最高ですドキドキ(笑)

そして悪夢(^O^)
健康はいいね、前日がダメダメだったのでこの日は
すごくテンションあがってできましたひらめき電球
この日はギャロの曲をやりました。
ギャロとのタイバンはあと1回だけど次回はさすがに自分らの主催で
そこではできないと思ってね。。
セットリスト決めて提案した時にメンバーも別に違和感なく
受け入れてもらえて、了承してくれたギャロにも感謝です。
それくらい色濃い付き合いをしてきたので、感謝の意味も込めて
セットリストに入れました、もっとうちの曲聞きたかった子はごめんね。。
でも笑顔で楽しんでくれて、やれてよかったです(^O^)

差し入れとお手紙〜〜(^O^)

image

あざす!治ったと思ったら今鼻水やばいです(笑)

image

お城ついてもうサイクル戻った。。(笑)

image

風邪ではなくきっと胃腸の問題かなと(^O^)

image

どういうとこが好きか述べてもらおう(^O^)

image

ありがとうマン(^O^)

image

健康が一番ですね(;д;)

image

まだまだ悪夢は続くで(^O^)

image

ということで5日を含めたら約1週間の旅おつかるあ(^O^)
少し体調壊したけど、どの会場も本当に楽しかった!!
特に福岡、広島、この日で最後に見るとか嫌だよ。。
まだまだ会える会場沢山あるからしんどいけど来てほしい。
名阪は次のワンマンでまた会えるね(^O^)
けど次で最後、多分50回くらいは行ったと思うんだけど
今でも攻略できてないし、もっと行きたい。。
でももう時間は限られちゃうね。
今出来ることを全力でやって最高の悪夢にしよう。
その為には住人の力も必要です、僕を沢山よべ!!
死ぬほど呼べ!!もうじき呼べなくなっても知らないぞ!!!!!
そして、暴れなさい、見なさい、さらには仲良くしてね。

次は15日、明日だね(^O^)
思い入れのある最後のEDGE、感謝を込めて演奏します。

エルム街へ帰ってもやることが多いけど
楽しかったツアーを思い出にさんばるかん(^O^)

遠征組おつかるあ(^O^)
名古屋住人、遠慮なくもっと暴れてね(^O^)
次回も楽しみにしてますドキドキ



あ、2枚買った子、DVD見た?
全然感想ないので寂しいのだがががががががががあああああ(^O^)