けいかく(^O^)2476 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)2476

琉杏(^O^)

2017年明けましたおめでたです(^O^)ノ
昨日は割りと悪夢りましたが本日から
せかせかと動いてて我が城はお正月感ゼロです(・ω・。)汗
一応お雑煮は頂いたのですが、酉年に鳥を食べる。。
ふむ。。(^O^)と思いつつ、何ともいえない気分にも少しなります(笑)
改めて1つ1つの食材に感謝ですね(^^)

あ、年始に龍が如くをクリアしました(笑)
やはり今回も泣けました。。そして最後のオチは
あ~もう続編はないな、と納得できる終わり方でした。。
総計40時間やってたみたいなのでまぁまぁやったなドキドキ

本日はジキルさんの誕生日ですね(^O^)
主催まで少し空くけど、明日も悪夢!早めのおめでとう?
あれ、でも今日が誕生日だから遅めのおめでとう?
何でも無い日おめでとうな?な感覚で明日から沢山
お祝いしちゃってください(^^)アップ

約1週間の間に悪夢6本あるって久々な感じですひらめき電球
そして長いツアーも最後。
もうまた次ね、はないです。必ず来てください(^O^)

ちなみに明日は結構遅め、5日は真ん中くらいかな(^O^)
新年初悪夢やったるでい(^O^)ノ