けいかく(^O^)2463 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)2463

琉杏(^O^)

お誕生日公演が終わり、まもなく1週間が経ちますが
なんだかこの1週間がとても早くあまり思い出せない。。あせる
とりあえず大掛かりな作業が終わりちょっと落ち着いたので
頂いた龍が如く開始(^O^)ひらめき電球

今回は東京に加え広島も舞台になってるということで
尾道は降りたことはないんだけど、ラーメンはじめ
とても好きなので行きたくなります(^O^)
が、今回もストーリーとは別にお話が多く
全然本編は進めず寄り道ばかりしてる(笑)
特に猫を餌付けするというミッションがあるんですが
これにやたらとハマって猫ばかり探してるにゃー

個人的に最近少しありがたいお話を頂き
また今年から始めなくてはいけない作業が増えたので
きっとクリアは随分と先になる予感です…(*'ー'*)
いつになったらFFも手に入れられるか謎だ(笑)

そうそうメッセ頂いたけど大鷲のトリコは僕も
気になってる(^O^)ノアップアップ
ワンダと同じ感じならきっとけいちゃんも好きな
ゲームだね(^O^)不思議な世界観いつか体験してみたいよアップ

さて明日は悪夢ですね、戦友とも呼べるギャロの
アンさんの誕生日公演、アンさんと僕と誕生日が近いので
その昔何回か2MANしようとか一緒にイベントしようとか
話出たことがあるのですが叶わなかったな。。
その分明日は盛大にお祝いしましょ(^O^)!!

明日はかなり遅めです(^O^)宜しくお願いします♪