けいかく(^O^)2443 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)2443

琉杏(^O^)


昨晩レコーディングの全過程は終わりました!!
エルム街の哀夢を最初に収録してから何度レコーディング
したか分からないけど、何となく全部終えると
感極まる時間があったかな(^O^)ノ
とは言え、まだ編集とかオーディオ以外の音を足したい意味で
もうちょっと作品作りは続くのですが、最後までさんばるかんひらめき電球

そして定期的にやってくるハロウィンが
聞きたくなる時期に突入してます(^O^)



ハロウィン、エアロスミス等は僕の音楽人生において
洋楽を聞くキッカケになり、作品にもすごく影響されてるグッド!
この2つのバンドは丁度同じ時期にかなり聞いてたので
懐かしいなって思いつつも実はブギーと割と音出しの時に
やってたりしてる(笑)

ただメタル好きならもっとギター上手で
早弾きも得意になってるはずなんだけどそこはあまり影響
受けなかったな。。(笑)
どっちかいうと曲の構成とかクラシカルな
流れとかそういうのでハロウィンは好きになったひらめき電球

何年聞いても変わらずかっこいいな(*´∀`*)
エルムの楽曲、1曲でもいいのでそんな存在になれたらいいな~。