あくむ(^O^)2438 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)2438

琉杏(^O^)

2016年10月31日(月)新宿HOLIDAY
ELM HALLOWEEN 2016東名阪 FINAL ONEMAN
出演:エルム/


image

SE
1.MALICE IN WONDERLAND
2.HAPPY I SCREAM
3.Rental Family Chainsaw
4.LOST WORLD'S
5.キャロル座妄℃
6.闇に咲く向日葵
7.Forbidden Love
8.Mr.インビジブル
9.EXIT~夜が後少しだけ永かったなら~
10.RABBIT HOLE
11.Requiem for the phantom
12.チェシャ猫亭
13.毒姫心中(JAZZ Ver.)
14.Jeffrey Murder Machine
15.猟奇偏愛少女サドA
16.JAZZ THE RIPPER
17.切り裂きジャックの憂鬱

EN
1.HALLOWEEN CANDIE
2.DEADMAN'S CARNIVAL
3.愛しのミドリちゃん
4.当店自慢の切れ味をご堪能下さい
5.WORLD'S END

ワンマンだった昨日は全22曲やらせて頂いた(^O^)
我々の中で1.2番に大きなイベントとしてるハロウィンハロウィン
数あるハロウィンイベントの中で僕らの公演を選んで
来てくれてどうもありがとう(^O^)

昨日は懐かしさあり、暴れあり、聞かせありなセトリに
したつもりです(^O^)音譜
見る限り8割以上くらいは仮装してきてくれたみたいで
住人の気合いもめちゃ伝わって高まった一日でした(^O^)

装飾もこの日にしか無かったもの沢山あったんだけど分かったかな?
僕の髪は1ヶ月間で相当ぼろぼろになりまして。。(笑)
昨日はとても横髪が悲惨で少し恥ずかしかったのですにひひ
都内の子はもちろん、いろんな各地から集まってくれて本当に
ありがとう、間違いなく最高のハロウィンになりました(^O^)

差し入れお手紙(^O^)

image

これが噂の(笑)ピスタチオに渡しときます(^O^)

image

これはエコだ(^O^)でもUSBなのね(^O^)PC周りで使うで(^O^)

image

一緒にハロウィンできたね(^O^)

image

男子るあ間もなく(^O^)

image

ん(^O^)?食べられるの(^O^)?噛み付いてこい(^O^)

image

楽しめたかな(^O^)?次も好きでいて(^O^)

image

楽しい日が終わってしまったけど、これからも期待(^O^)

image

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しかったハロウィンが終わってしまった。。
寂しい気持ちもすごくあるし、もうできないのも嫌だな。

でもMCでも言ったけど、悔いのないような今年のハロウィンができ
SPCAPEGOAT、シビレバシル、chariotsと最高の共演ができたこと
とっても感謝です、そしてどの会場でも沢山お越し頂き
住人の力を再確認出来た月でした(*´ー`*)
もうさようならになっちゃうけどハロウィンという日がきたら
僕たちを少しでも思い出し、曲を聞いたり仮装を友達と
楽しんだりしてね(σ´∀`)σ


image

image

image

image

都内住人、遠征組おつかるあ(^O^)
エルムハロウィンおやすみ星