あくむ(^O^)2430 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)2430

琉杏(^O^)

 

あれ、PCで書くと仕様が変わってるブログ。。(笑)

昨日は池袋EDGEおつかるあでした(*^o^*)

image

 

2016年10月17日(月)池袋EDGE
ELM HALLOWEEN 2016東名阪2MAN~Day.4~
出演:エルム/chariots

 

SE
1.DEADMAN'S CARNIVAL
2.HAPPY I SCREAM 
3.LOST WORLD'S
4.Living dead【ivy】
5.Beautiful Monster~薔薇色の怪物~ 
6.マッドハッター症候群
7.ナイトメア
8.Requiem for the phantom
9.Strawberry moon 【libido】
10.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

 

EN
1.NECRO CIRCUS
2.切り裂きジャックの憂鬱

 

昨日も全12曲を演奏させて頂きました(^O^)

chariotsさんは初めてこうやって長くイベントで絡めるので

前からとても楽しみにしておりました(^O^)ひらめき電球

 

昨日は久々のマッドハッター症候群やデッドマン

ハロウィンにぴったりな曲だったかなと思いますアップアップ

EDGEはある意味ホームに近い箱なので感覚的にも

音響的にも安心できて楽しめました(*´∀`*)

ずっと長い悪夢が続いてるというのに沢山の人に

来てもらえて感謝です。そして合同では恒例のジャックを

演奏(^O^)全員出てきていただき嬉しい!戮さんの

ジャックも格別ですねひらめき電球聞けて一緒に出来て幸せです(*^^)

 

差し入れとお手紙(^O^)

 

image

 

これはペンももらっていいのだろうか(^O^)?(笑)

 

image

 

これ!!!!よく見つけたね。。というかよく買えましたね(;_;)

死ぬほど嬉しい~~大事に使います(>_<)


image

 

沢山今後も見せるで(^O^)

 

image

 

是非、というか絶対おいで(^O^)

 

image

 

それは良かった(*^^)僕も楽しめました(^O^)

 

image

 

もう少しお待ちください(^O^)わはは

 

image

 

楽しめた(^O^)?ありがとうね(*´∀`*)

 

image

 

あと1回。。早い(>_<)(>_<)

 

image

 

あっと言う間に2016年ハロウィン、エルムのハロウィンも
あと1回で終わりです。
思えば毎年色々なことやったな~と感じるね!

 

この日はワンマン(^O^)
単純に持ち時間は今までの倍なので出来なかった曲も
沢山やっちゃおうかなって感じです星

今までも結構仮装してきてもらってるけど
この日は恐らく街全体、地球全体が仮装ってるので
一切恥ずかしがることなくしてきて欲しいなドキドキ

どのハロウィンイベントよりも最高だと言わせますねオバケ

 

image

 

東京住人、遠征組みおつかるあ(^O^)