あくむ(^O^)2398 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)2398

琉杏(^O^)

改めまして、昨日はO-WEST単独公演ありがとうございました(^O^)

image

2016.08.16.TSUTAYA O-WEST
僕の考えた6通りの復讐・東京

SE n.f.e
1.エルム街の哀夢
2.猟奇偏愛少女サドA
3.キャロル座妄℃
4.Rental Family Chainsaw
5.それでも檻の中でロリータは妄想する
6.Fとラプンツェル
7.忘れられない女
8.ソプラノ・グランギニョル
9.絶対零度のアリス
10.水槽に浮かぶホルマリン漬けの「x≒y」と病的に愛し過ぎた「x≒y」
-黄金の昼下がり-
11.MALICE IN WONDERLAND
12.時計仕掛けのMASQUERADE
13.花と龍~flower and dragon~
14.血に染まるハライソ
15.Strawberry moon 【libido】
16.終らないインフェルノ
17.JAZZ THE LIPPER
18.切り裂きジャックの憂鬱
19.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

-EN-
1.Vendettaに花束を
2.毒姫心中
3.WORLD'S END
4.解剖されたメンヘラの胃袋
-EXIT-Piano Ver
5.ありふれたさよなら(新曲)

全24曲やらせて頂きました!どの会場よりも
早く感じたし、もうステージ出た瞬間「あ、楽しい(^O^)」
と思えました(^O^)去年はかなり緊張してたっていうのが
本音で、演奏面では去年以上に堂々とできたと思います音譜
2回目やキネマ公演も経て、メンタル成長したんだなと
本当に思いました(^O^)

ステージはあまり凝れなかったんだけど
前回と違うのが結構いたの分かったかな??

image

image

動員的には復讐できるようなものでもなったけど
やっぱり憧れの1つであり、大きな箱であり
特別な感情になったよ、よく言えばあと1回ワンマンしたいくらい(^O^)

それと【ありふれたさよなら】新曲と言ってるけど
まだリリース予定はありません、昨日のはまだ少し未完成状態で
先行的に聞かせた感じですが、色々な発表もあるし
是非聞かせたいなって思った作品です。
ずっとバラード苦手だなって思ってきたけど案外僕のバラード
EXITにせよ、ホルマリンにせよ好評みたいで何よりです(;ω;)
もうちょっと煮詰めたら是非ともリリースしたいな
自分で言うのもなんだけどとってもいい曲に仕上がってると思うので。
ジキルさん特典のバックでEXITのピアノとかも作って
昨日も流したんだけど、まだSEや曲で出し切ってないの欲を言えば
音源化できたら嬉しいんだけどな〜(;д;)

発表になりましたハロウィンの音源ですが
これ、僕至上一番と言ってもいいくらいに最高の出来になってると思うひらめき電球
そしてエルムらしい要素も満載だと思うし
既に歌詞もかなり素敵だなと自慢できます(^O^)
相当期待しておいてね(*´ー`*)

すごく楽しかったんだけど
あまり思い出せないくらい一瞬だった気がして
涙したものの全然まだ実感がないんだよね。。
終わった後もメンバーとは本当にツアーお疲れ様って感じの
雰囲気で和やかに過ごせたしね(^O^)

でも今後書くことややることがどんどんと過去形になって
いくと思うのでその時に実感するのかな。。

あ…また暗くなってしまいそうなので
とりあえずこの辺で(*´ー`*)
差し入れなどは次に載せますね(*´ー`*)

東京住人、遠征組おつかるあ(^O^)
そしてツアー一箇所でも来てくれた住人本当にありがとう音譜
最高の夏になったよ(*´∀`*)

image

このブギー爆発しすぎだろ(笑)