あくむ(^O^)2295 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)2295

琉杏(^O^)

昨晩はDOFさんとの2MAN公演ありがとうございました(^O^)ドキドキ

image

03月14日池袋EDGE
エルム×Develop One's Faculties
Kei&ブギー誕生日2MAN
【WWB~white W birthday~】

SE n.f.e
1.愛しのミドリちゃん
2.HAPPY I SCREAM
3.闇に咲く向日葵
4.VELVET SPIDER
5.Forbidden Love
6.それでも檻の中でロリータは妄想する(新曲)
7.血に染まるハライソ
8.Strawberry moon 【libido】
9.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

EN
1.結果論
2.切り裂きジャックの憂鬱

image

けいちゃんとブギーの誕生日をどうお祝いしようと考えてた時に
丁度DOFさんのお誘いもあり、僕達も是非してみたかったので
この2MAN公演が実現しました~~(*^^*)ひらめき電球

るい君とはなんだかよくお話する仲だったのですが
他のメンバーさんとはがっつり話すの初めてに近くて
楽屋から何から全部楽しかったです(^O^)
やっぱりこう2MANとかするとぐっと仲も縮まりますなドキドキ
今後のツアーDOFとのタイバンめっちゃ多いので
またこのような企画ができたら嬉しいです!
誕生日ということもあり沢山の住人に会えて
すごく高まりました~~~~!!

差し入れお手紙昨日もありがとうございました(^O^)

image

のんだ(^O^)意外な味でびっくりした(笑)

image

ひさびさだこれれれれ(*´∀`*)

image

今日も好きだった(^O^)?

image

何?そなのか?知らなかった(*^^*)

image

もっと好きでいてもらうのです(*^^)

image

こちらも~~~最高だ(^O^)

image


無事にけいちゃんも復活できてひさびさ
エルムが出来てよかったな~と感じつつ
僕のほうが実は昨日あまり体調がよくなく
まだ治ってないのかと思ってましたけど
ステージ出たら楽しすぎて吹っ飛んだだだだニコニコ

ツアー前にもう一度時間見つけて病院いこうかなって
思ってます(^O^)今月後半沢山会いに来るんだよ(*´∀`*)ドキドキ