あくむ(^O^)2216 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)2216

琉杏(^O^)

そして大阪ワンマン公演もありがとう(^O^)

image

2015年11月28日(土)大阪LIVE HOUSE D'
DVD発売記念単独公演


SE n.f.e
1.愛しのミドリちゃん
2.キャロル座妄℃
3.Fとラプンツェル
4.精神科医ノ「歪」ンダ性癖
5.時計仕掛けのMASQUERADE
6.絶対零度のアリス
7.瓶詰の太陽
8.闇に咲く向日葵
9.終らないインフェルノ
10.チェシャ猫亭
11.Rental Family Chainsaw
12.HAPPY I SCREAM
13.RABBIT HOLE
14.血に染まるハライソ
15.Jeffrey Murder Machine
16.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

-EN-
1.毒姫心中(Jazz.Ver)
-TALK EVENT-
2.猟奇偏愛少女サドA
3.JAZZ THE LIPPER
4.切り裂きジャックの憂鬱
-END SE-

大阪も全20曲披露致しました(^O^)
僕らの中で細かなこだわりと言えばなんだけど
例えば精神科医とかイベントだと時間の関係でいきなりバンドインから
始めるのですが、こういう機会は音源通りにやってみたり
途中途中のSEから曲につなげる部分、そういうのにこだわってるところ
少しでも伝わってたら嬉しいかなアップ

ワンマン公演が続くと曲のチョイスもとても迷うのですが
少しずつ変化させていかせてるつもりなので各地楽しんでほしいニコニコ

そしてこの日は毒姫のJAZZっぽいのをお届けしましたドキドキ
これは初めての試みで、ジャムりながら作ってみました((´∀`*))

この日のトークイベントも楽しかったなぁ(。・・。)
楽器があるから楽器で何かをやる、この日初めて見えた気がした(笑)
あわやけいちゃんとギターバトルになるところだったけど(笑)
恥ずかしい照れくさいけど楽しかったしきっと新鮮だったなと思いますラブラブ

そしてこちらでも差し入れとお手紙ありがとう!
一部車に忘れてきてしまったのでそれは後日(;д;)

image

なんすかこれ(^O^)可愛い(^O^)

image

おすすめCD聞いておく(^O^)

image

確かに…のどがなおらない(^O^)

image

それな(゚Д゚)夢中にもっとさせます(断言)

image

残りワンマンも得得させてあげたい(^O^)

image

連日会えて幸せ(〃∇〃)

image

運転割と余裕で帰れた(^O^)

image

早いものでワンマンツアーの半分が終わってしまった(;д;)
大阪も今年は最後ってことで…
ひいきとかではなく大阪はいつ行っても盛り上がってくれる
イメージがあるのですが、甘んじず来年はもっともっと
成長したエルムをお届けしますドキドキ

2公演終えて、何をもってワンマン公演を良しとするか
それは人それぞれだと思います、この曲が聞けた!
この髪型がよかった!この流れが最高!

何のぶれもなく100%完璧で求めることをいつも見れる。
それが一番いいとは僕はあまり思いません。
それを100%に目指していくことが僕にとって最良であり
常に99%だったら100点という感じかな(^O^)

もちろん演奏面では常に100%にしたいけどねひらめき電球
ワンマンならではのことをやったり、地域ならではしかできないこと
今後も沢山やっていきたいな(^O^)

普段気づけないようなことに気づける場所、それがワンマン。
僕にとって大事な場所です、だからみんなで楽しみたいです( ´ー`)

大阪住人、遠征組おつかるあ(^O^)

image