あくむ(^O^)2009 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)2009

琉杏(^O^)

名古屋おつかるあでした(^O^)

本日はボブを完全に押し出した髪型でした((´∀`*))
気がついてる子がいたら幸い(^O^)

image

あとカラコンはずいぶん前に買ったんだけど
青にしたってことでちょっと使ってみた(^O^)
この系統の色はやっぱりキツく見えるあせる

でも自分でもだいぶ新鮮な感じでしたよっと(^O^)

で、今日はいろいろ予定があったので
早めにエルム街に帰ってきました(^O^)

今日の名古屋すごく楽しかったな((´∀`*))ドキドキ
来てくれた子本当にありがとう(^O^)

遠征がすごく多く助けられてて改めてもっと名古屋
盛り上げなきゃなって思ったのが本音です(。・・。)!!
もっともっとさんばるかん(^O^)

今日も差し入れとお手紙ありがとう(^O^)

image

でたこれ(^O^)僕似のこいつ(^O^)

image

その行動力めっちゃ愛せる(^O^)ひらめき電球

image

わははい(^O^)トッポ好き好き~~(^O^)クラッカー

image

おけ(^O^)試してみるるる(^O^)

image

2日間ありがとうね(^O^)

image

次の名阪はまた今月なので3週間後くらいにお会いしよう(^O^)

そして次ぎの悪夢は都内ですね(^O^)
けど長いな~まだ10日以上あるねドクロ
寂しくなりそうだわ(゚´ω`゚)
でも都内住人絶対においでね((´∀`*))
最高の悪夢また作りましょう(^O^)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)

【精神科医ノ「歪」ンダ性癖 MV FULL】