おへんじ(^O^)1936 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1936

琉杏(^O^)

ぶりひさしにお返事(^O^)
遅くなってしまいごめんね(*´ω`*)

★2015年03月30日 17:10 Aちゃん

こちらも遅くなったけど仙台ありがとうるるる(^O^)
ぶりひさしにあえて嬉しかったな~ヽ(´ー`)ノ
左側…僕から見ると右側なのかな?(笑)
そうだ、もうだいぶ前の話だけど歌ったね(^^)
インストアも来てくれてありがとうねなんか
前にも言ったけどだいぶ大人になった感じがしたよ
北海道でのまだ持っててくれてるんだね(^O^)
感謝だけど、捨てても全然いいんだよ(笑)
また早めにいくからそれまでお勉強とか頑張って
悪夢に備えるのですよヽ(´ー`)ノ

★2015年03月30日 18:36 Mちゃん

めめめめ(^O^)
自重期間なんていらんのになヽ(´ー`)ノ
じゃあまた素敵なネイルを見せてな(^O^)
僕も割りと早口ではあるほうだといわれるけど(笑)
そっか、結構笑顔なんですね(^O^)
自分ではよく分からんけど、曲によるかもね(笑)
結構勢いよくくると本気で僕ぶっ飛ぶので(^O^)
またいつかちょっきんしてあげる(〃∇〃)
ハライソ沢山やりたいけど、自分でひいきしてるの
ばれちゃうので程よくやる(。・・。)
一緒にいると会話にならんので放置したいです(笑)
まぁあまりデレてる感じ本当わからないけどね( ´ー`)
本当?今度あるときはもっとしてしまおう((´∀`*))
最近は本番前にぐっとあげることを心がけてる(笑)
なので多分見えてないと思う(。・・。)
本当仲良しですね、メンバー以上に会ってる気が
するけどさすがにそんなことはないかな?
いいお客さんになれてよかったね(^O^)
例のメッセはお話したので返さないでおく(^O^)
そして、名阪ありがとう、特に名古屋は本当びっくりだった(笑)
まぁいろいろありましたけど本当楽しかったな(^O^)
やっぱりステージを見てもらって判断するのが
一番だと思う(^O^)でもね、見る方の気持ちも伴ってないと
やっぱりいい気分にはなれないと思うから
全力で楽しむんだ~って気持ちで来て欲しいかな(^O^)
もうすぐだね、だから頑張れ~~~~~~(^O^)
またすぐに元気に会えることしか考えてないから
そして必死でついてこいこい(^O^)

★2015年03月30日 20:33 Tちゃん

ごめんごめんCのが分かりやすかったらそうする(笑)
しっかりチラシも見たからね(〃∇〃)いい笑顔だった(^O^)
あれ、やるとめっちゃ食べちゃう
え?それは全部本音というか本当のことだよ(〃∇〃)
だから素直に受け止めとっけ(^O^)
今のところ嫌うなんてこともないしそんな要素ないので
心配しないように(^O^)ってか嫌いになるなんて
よっぽどのことだと思うけど(笑)
覚悟っていうのは大阪でのことだったのかな(〃∇〃)?
パワーあげれたかどうか分からないけど…
来てくれて全力で嬉しかったのだよ(^O^)ノ
本当にどうもありがとうだ(^O^)
ガチャは本当偶然だね(^O^)たまたまやってみたのに
一緒になっちゃったね(〃∇〃)
あまりうまく行かなかったみたいだけど、行動力に
自分をほめてあげないとね、行動しただけ偉いよ(^O^)
夢劇場もだけど、自分の夢も一生懸命に追いかけて
カッコいい女の子でいてくれ(^O^)

★2015年03月30日 23:06 Hちゃん

こんばんるるる(^O^)
まぁ何となく分かるけど、気軽にああいう時は話していいよ(^O^)
楽しかったし勉強になったけど、どっちかいうと逆に僕は
自信のほうが大きくついた感じかな( ´ー`)
その点はいろいろあると思うけど、やっぱり思うなら
自分で言った方がいいよ(^O^)嫌な意味ではなく
思ってる人から言うのが一番効果あると思うからさ(。・・。)
全く気に障ってないけど、自分と違う感覚を持ってると
思うから言いたいことは言うのが一番だよ(。・・。)
え?泣いてるの?(笑)嘘泣きではなくて(笑)?
最近でこそあまり自分で拘束させたくないので本人の意思で
沢山きて欲しいなって思うことが多くなった(^O^)
そして名阪はありがとうね(^O^)
いろいろ感じたことあったと思うけどもう伝えることは
音でしかないので、それを感じ取ってくれたら
嬉しいかな((´∀`*))
どうしても文章は100%には伝わらないので
ステージでこれからも表現したいと思います(^O^)
そういう意味でも強制的に連れたくはないので
また見たいと思ったら沢山おいで(〃∇〃)
ちゃんと大きなステージに連れていくからね
君とお友達を絶対に(^O^)


★2015年03月31日 22:06 Yちゃん

初めましてるるるる(^O^)
福岡公演ありがとうね(^O^)ってことは九州の子なのかな?
すっごく楽しいと言ってもらえて嬉しいよ
あの日はとっても住人も多かったので余計に
いつもより一体感もあったかも知れないね(^O^)
休みが取れたら…よし取ろう(。・・。)
待ってるから絶対おいで(〃∇〃)


★2015年04月01日 20:23 Mちゃん

名古屋おつかるああああ(〃∇〃)
空想話よくするの(^O^)?まぁ僕らのは本当くだらない
感じだけど(笑)僕の力もあるけど、やっぱり
歌詞の力が大きいのでジキルさんの力かな(^O^)
そんな曲を気に入ってもらえて嬉しいけど
インストアも笑ってもらえてるならよかった(〃∇〃)
内心は結構ドキドキしてるんですよ・・・(x_x;)
名古屋はまたまた笑顔をありがとうね(^O^)
次は結構空いちゃうけどいい子にして待ってて(^O^)

★2015年04月02日 05:48 Mちゃん

おるしるし(〃∇〃)
言ったと思うけどぼちぼち郵送されると思うので
まていろ(^O^)

★2015年04月03日 23:01 Sちゃん

こんなので引っかかってたら来たらもっと
引っかかる(^O^)
いいね~僕も浴衣着たいから着ておいで(^O^)
でもあまり似合ってないよ僕…(笑)
そかな?女性のもののほうがやっぱり似合いそう(^^)
男子のも勿論似合いそうだけど僕は女子の
ほうが見たいもし今年浴衣悪夢すること
あったら着ておいで
真っ赤じゃなくてもいいよ(笑)
確かにないよね、僕もない
あまりこだわってはないからある程度で(^O^)
富山~僕も一度言ったことあるよ\(^o^)/
通っただけだけど(笑)お土産なんて
気にしないでいいから会えるまではまだまだ
長そうだねぇ…寂しいのぉ\(^o^)/
風邪は大丈夫なのかな?色々遠征してると
体調も壊すと思うからはよ元気になって(^O^)
僕が悪夢で元気をあげる魂はもらうけど(^O^)


★2015年04月04日 00:20 Sちゃん

こんばんるああああ(^O^)
よくぞ見つけてくれましたねその中でも(^O^)
ベッド…(笑)それで逆によく分かりました\(^o^)/
いえ、こちらこそ記憶に残ることになりました(^^)
ハライソ好きと言ってくれてありがとう(*´ω`*)
僕推しなのでどんどん聞いてくださいね
というか本当ドハマリですね(笑)運命すぎる(^O^)
実際に見てないと説明も難しいので自粛しますが
音で伝えれるのが一番だと思うので今後もそのことを
忘れないように頑張りますね\(^o^)/
っていうか悪夢…来てもらえたんすね(´;ω;`)
まさかこんなに早く実現するとは思ってなくて…
おかげさまで楽しい日になりました、そして絶対にそっちでも
悪夢したいなと思ってるので待っててねねねねね(^O^)


★2015年04月04日 08:47 Mちゃん

Mっしゅ\(^o^)/
多忙ではあるけどそれがまたいいのだよ(^O^)
むしろ作曲以外の作業が最近は面倒に感じてしまうこと
たまにあるけど、作曲そのものは全くしんどくない(^O^)
本当南はありがとうね福岡は予想できたけどまさかの
広島もいるとは思わなくてビックリした(´;ω;`)
本当福岡で初めてできてよかったよ
また同じくらい来てもらえたらまた出来るんだけどな~
やって~と言われるとまた出来るか不安なので掛け合いは
自然発生を待ってもらえると嬉しいかも(笑)
またその心臓を爆発させていいかなヽ(´ー`)ノ?
悪夢も楽しかったようで何よりだ(^O^)
本当早くワンマンやりたいよ~そっちで\(^o^)/
生でこれを見せれることが出来ないのが残念だけど
大事に履く様にするね(*´ω`*)
あまり多くはいけない距離だからこそいける時はとても
特別に感じてるから、いっぱいおいでね
なんやかんやゲームの時間が作れてないのが辛いけど
でもその分突っ走りまくるので期待してて
はよまた会いたいよ~~~~(*´ω`*)


★2015年04月05日 01:18 Aちゃん

逆お返事とか可愛いことしてくれる(^O^)(笑)
デコマニですね(^O^)(笑)
まぁ広いので…コンプレックスというかなんというかだけど…
どんな僕でも愛してほしいぴっぴ(^O^)
短い期間に何度も来てくれるほうが覚えれる(^O^)
そっか~まぁ弾丸は辛いしね…(。・ω・。)
でもこれたら10日もまているのだよ
解説も喜んでもらえて何よりです(*´ω`*)
また違った側面から聞いてもらえたら嬉しいな
乗り過ごし注意だけど(笑)
遅くなったけどおめでとうだね
今年は僕もキミに会いに行く年にしちゃおう(^O^)

★2015年04月06日 00:00 Nちゃん

NU(*´ω`*)
本当あまり伝わらないメッセだった(^O^)
寂しいということが言いたいのかな?
会える機会でいいから沢山おいでよ(^O^)
わしゃわしゃしよう\(^o^)/