あくむ(^O^)1931 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)1931

琉杏(^O^)

ただいまエルム街(^O^)
お風呂したり衣装をお洗濯してたら遅くなった(^O^)

昨晩も現地の子はもちろん、遠征の子、近隣の子
沢山のご来場ありがとう(^O^)
都内の次と言っていいほど大阪は安定して
沢山来てもらえるようになりとっても感謝ですドキドキ
しかしこれに甘えずもっともっと伸ばしたいと
企んでおりますので、皆様お手を貸してくださいラブラブ
前回は3月のツアーでリリースしたばかりということもあり
R18指定中心だったけどまた今月から地方でも
なんでこのタイミングで?というような曲を
沢山やっていこうと思うので宜しくね(。・・。)
もちろん、都内でもだけど( ´ー`)
だから1本も見逃すなってばよ(^O^)

大阪でも差し入れありがとうございます(^O^)

image

image

お気遣いありがとう(^O^)(笑)
image

なんて美味しそうなんだ((´∀`*))ラブラブ
image

でた多分((´∀`*))多分じゃ困る(^O^)
image

笑顔あまり見せてないつもりなのに(^O^)なんてな(^O^)
image

そうだな~おとなしかったら(^O^)
image

直接言われてない(^O^)だんだん!!
image

次もそう言ってもらうつもり(^O^)ドキドキ
image

ついてこいばかば~か( ´ー`)
image

沢山もらえてしゅわわせですドキドキ
次の悪夢は2週間後の東京( ´ー`)なげ~~(^O^)

大いに寂しがって下さい(^O^)
そして沢山会いに来てね、次も死んでもらうんだからるるる(^O^)

楽しい名阪、そして暖かいとてもステージありがとうございました(^O^)
もっと音で君たちを支配したいです(〃∇〃)アップ

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)

【精神科医ノ「歪」ンダ性癖 MV FULL】