おへんじ(^O^)1875 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1875

琉杏(^O^)

おへんじるあやでやでやで(*^o^*)

★2015年03月07日 23:28 Tちゃん
お返事るるる(^O^)あってるよここで(^O^)
大阪ワンマン、インストアありがとうねヽ(´ー`)ノ
結構僕よく覚えてるのでやっとわかって嬉しかったです
ウザかったら脳内消去するので言ってね(^O^)(笑)
ありがとう僕的には不慣れでいいのかな~と思ってるけど
そう言ってもらえて助かりますヽ(´ー`)ノ
あっそうなんだ、でもそれはおめでとうだね(^O^)
ちゃんと時間作って暴れに来るの約束だよ
ワンマンツアーは終ったけどこれからまたツアーなので
魂だけでも沢山飛ばしてね\(^o^)/

★2015年03月08日 00:26 Rちゃん
名阪仙台にインスト全部全部ありがとう\(^o^)/
衣裳変えたり面白がってくれたら嬉しいな(^O^)
あの時自分の中でも小悪魔ではない悪魔がでてるので
痛かったらごめんね(笑)別に選んでるわけではなくかなりの
ノリな気分なので(*´艸`*)ラブラブ
それはMな部分が開花したのかな?(笑)
僕はそれよりどこを見て優しさを感じたのか気になります(^O^)音譜
ごめん、自分でもあの日はビックリで感情入ってしまった…
寂しい気分にもなったけど今はやってやろう感が強いので
ついておいで~~\(^o^)/
それはこちらも同じで、みんなが暴れてくれるから
助かってる部分が大きいよ(^O^)!!
ちゃんと名前お願いします(^O^)僕に限らず全員(^O^)アップアップ
次は新潟かな?まだまだ楽しいツアー続行しようヽ(´ー`)ノ


★2015年03月08日 20:08 Kくん
主催とインストありがとうヽ(´ー`)ノ
ちゃんと僕を感じれてよかった~(^O^)音譜
ちゃんと新曲も聴いてるかな??めちゃめちゃ暴れるために
もっと聞くんだよヽ(´ー`)ノラブラブ
僕はハライソ推しなので沢山聞いてアップ
あと今回もインストありがとうね!弦ももしかして
わざわざ調べた?本当ありがとうラブラブ!超絶かき鳴らすぜい星


★2015年03月08日 20:23 Hちゃん
どもどもとちとちヽ(´ー`)ノ
その行動力本当すごいなと思ったヽ(´ー`)ノ恋の矢
CDめちゃめちゃ聞いてね音譜
ワンマンツアーは沢山お会いできたし
一気に仲良く?なれた気がした(^O^)
はよ次も会いにきてほしいな~~(^^)合格


★2015年03月08日 21:11 Yちゃん
こんばんるあヽ(´ー`)ノ
大阪ワンマンもインストアも楽しかったねアップアップ
どの曲も沢山聞いてすきになってね\(^o^)/
メアリー頭の最初のアレンジというか、色んな音色を
使ってるのは僕もとても満足してます(^O^)音譜
結構色々と繋がってる部分があったりするらしいですよラブラブ
それは僕のおかげではなくきっと支配者のおかげです(^O^)
そうキャラまではおにぎりになれなかったハートブレイク(笑)
意外と難しいかったけど楽しかったです僕も(^O^)
いえいえ、楽しんでもらえたなら何より(^O^)音譜
あれ間違ったんだけど実はForbiddenじゃなかった(笑)
ビューティフルの時だったのでいつか聞けることあれば(^O^)ひらめき電球
早弾き(^O^)?サビの部分かな?あそこはとっても感情はいるニコニコ
ワンマンでしかできないこと沢山できて満足ヽ(´ー`)ノ
そうなんよ…なんでああなったか自分でもよく分からないんだけど
改めて感謝の気持ちが出てきてしまいました!!
今後もっと沢山夢中にさせるので手を貸してね星
そしてWESTは絶対おいでおいでその次も(^O^)
かにぼん(^O^)るるる(^O^)ドキドキ

★2015年03月08日 21:23 Rちゃん
大阪ありがとうるるる(^O^)アップ
聞きたい曲ばかりではなかったと思うけど
楽しんでもらえたならよかったな~ヽ(´ー`)ノラブラブ
うん、まさか来るとは思わなくてびっくりして
あのあと映像みたらけいちゃんのも分かった!!
あっあれ昔出したことあるけどほとんど持ってないもんね(笑)
近頃羞恥心を忘れそうになるくらい歌ってる得意げ
OK、完成させておくね(*´ω`*)ひらめき電球
Vendetta推しだね(^O^)もちろんほかは全部僕が
入れてるよ~(^O^)すごい褒め褒めばかりで嬉しい(^O^)ラブラブ
ただやっぱり管楽器は入れるの苦労したなあれは・・・DASH!
まぁそうだよね、ぶっちゃけ最初のゆっくりな部分も
ギターいれようか迷ったけどCDは邪魔になるので
いれなかったんだよねヽ(´ー`)ノ
前作くらいから同期のシステムというか作曲の
システムを変えたので本領発揮できてよかった(^O^)アップアップ
本番中はそこまで凝視してることもないかもしれないので
デレに気付けてない…(^O^)今度みるるるる(^O^)ラブラブ
インストアもありがとうね♪新鮮な感じを楽しんで
もらえたなら嬉しいよ\(^o^)/
そうなんだね(笑)結構偏りがあるのかな…確かにFは
どこの地域でもそこまでやってない印象はあるけどショック!
そうなんだよね…実際みたら着られてる感満載よ(笑)
そうそう、もっと間があればいいんだけど大体1時間
くらいでお色直し5人しないといけないので難しいんだえっ
やると思う(^O^)2箇所地域は是非やりたいねヽ(´ー`)ノ!!
解説も読んでもらえて嬉しいな\(^o^)/
侵略成功したようでそちらもたくらみどおりである(^O^)音譜
おっ!気付いてた?ある意味それはすごい\(^o^)/
いや、失礼ではない(笑)実は僕も思ってる(>_<)
音圧感というか特にドラムだと思うんだけど
どうも音源では再現できない部分が大きくとても迷った…汗
ただ環境としてそこは僕にも
流石にどうにもならない部分でして…
なのでその迫力はやはり夢劇場で感じて欲しいかなラブラブ
でもね、CDより生のほうがいいっていうのは一番いいこと
だと思ってるのねヽ(´ー`)ノだからそれもある意味では
嬉しいかな(*´ω`*)また来週にいくのでおいでね(^O^)ドキドキドキドキ


★2015年03月09日 01:15 Pちゃん
新潟楽しみるんるん(^O^)アップ
インストもありがとうね(^O^)まさかだったので
とっても嬉しかったのだよヽ(´ー`)ノ
それは緊張しちゃったってことかい(^O^)?可愛いのぉ(^O^)ラブラブ
あっ気にしないでいいよヽ(´ー`)ノいるだけで嬉しいので音譜
それはよかった~(*´ω`*)是非とも今後も
仲良くしてあげてね(^O^)ノ
もうあっちからはよ移住しなさいとお伝え下さい(笑)
ありがたい言葉(^O^)では悪夢で今度は夢中に
しないとねヽ(´ー`)ノ視線独占させて頂くるるるる(^O^)ラブラブラブラブ


★2015年03月09日 08:38 Mちゃん
めめめめ(^O^)そうなん??見たかった(^O^)アップ
あっ分かるよ(笑)早口になってる時はそうだなと
思ってるのでヽ(´ー`)ノ(笑)
そうだったんだね(^O^)なんか逆に申し訳ない
気持ちになってしまったりもしたけど
結果会えない子にも会えてよかったね(*´ω`*)ラブラブ
好きなものは無理してやめることないと僕も
思ってるけどお互いに気をつけましょう(^O^)音譜
健康じゃないと吸えないからねヽ(´ー`)ノ
またこちらで会えたらニコニコしてるので
いつも以上に見といて(^O^)るるる
なんだろうね、やっぱり車中で悪夢は苦手で
なんだかほとんど休んでない気がした(^^)
基本運転は好きなのでゆっくりいくよ(^O^)ドキドキ
そうだね、あっという間だったけど楽しい悪夢で
本当に来てもらえて嬉しい毎日だったなヽ(´ー`)ノアップ
柵ぐあいで本当足がつりそうになりまして…汗
なぞの筋肉痛になったりもします(笑)
ヤツのは本当痛かったので殺意を覚えそうです(^O^)ぷるぷる
でもそれぐらいが気持ちいいからねヽ(´ー`)ノ
せやせやウソウソヽ(´ー`)ノ迷惑じゃなかったら
今度は僕からしてあげる(^O^)デレ見たい(^O^)ラブラブ
次はもう1週間くらいかなヽ(´ー`)ノ?
元気な姿で暴れてもらうからね(^O^)アップ
まだそんなに経ってないのにはよ会いていいい(^O^)ノラブラブ


★2015年03月09日 13:27 Aちゃん
おつかるあ(^^)バレてたか…(笑)
あれ大きいので何とか細工頑張ります(^O^)汗
重いわけない(笑)超絶軽くて困っちゃいそうヽ(´ー`)ノラブラブ
ベガ…いいっしょ(*´ω`*)僕もなかなかツボ(笑)
浅い気はしないけどよく笑ってるとは思う(^O^)アップ
それは気持ちが足りないからだ~~~~!!!!!!(笑)
インスト会えなくて残念(´;ω;`)汗
来月は絶対にくるのだばかばか(^O^)ノ


★2015年03月09日 17:41 Pちゃん
るあはんです(^O^)アップ
バイト教習所おつかるあだねヽ(´ー`)ノ
パイセン会った時元気そうだったのでよかった!!
構ってオーラもっと出してもらえたらする(^O^)恋の矢
しかし予想外に喋ってたので意外だったヽ(´ー`)ノ
ってかインストすごい音譜本当両方きてくれてありがとうね!!
さすがです、感激です(´;ω;`)汗
仙台は確かにミニEDGEだね(笑)言われて気付いた(笑)
ワンマンツアー全箇所嬉しすぎて何かしてあげたい
くらいですヽ(´ー`)ノ(笑)
あっ普段より出すぎてということはいつもよほど
でてますね僕(^O^)ぷるぷる…叫び
そだね、っていうか最近気付いたけどだいぶあれ
ミニなんだなと思った(笑)次回はもうちょっと丈
長くしよう\(^o^)/おめでとうだね誕生日はケーキケーキ
これからも沢山自分にエルムに必死になってヽ(´ー`)ノドキドキ
始発では辛いね…(笑)でも前乗りも大変だろうに…
すごく愛を感じるあ(>_<)本当沢山あえて嬉しいよアップ
はよ次次~~~~(*´ω`*)音譜


★2015年03月09日 22:01 Mちゃん
こんばんるあああヽ(´ー`)ノ
ありがとういつもペタペタ嬉しいよ(*´ω`*)ラブラブ
ワンマンインストアそして何より会えたことが僕も嬉しいよアップ
沢山好き度が増してくれたならやったかいがありますな(^O^)音譜
約束~じゃああとちょっとだから絶対に来るようにヽ(´ー`)ノ
とんでもない、もらえるだけでありがたいよ(^O^)
次もちゃんと暴れる体勢でいてくださいな(^O^)恋の矢


★2015年03月10日 06:00 Hちゃん
おつかるあ(^O^)お友達からお手紙受け取ったよアップ
その日の朝まで一緒にいたと聞いたヽ(´ー`)ノ
辞めなきゃいいじゃん(^O^)来ないからって住人じゃないなんて
思ったことないし(*´ω`*)応援したいけどなんか
もらうメッセはいつもつらそうなので我慢しすぎるのも
よくないよ(´;ω;`)と思ってます(^O^)
僕は当たり前に存在してないけどきみもそうだろうから
突然会えなくなるのは寂しいし何してるかな?
って気になることはとても多いよヽ(´ー`)ノラブラブ
正しいと思えば何でも正しいと思うから意思を
しっかり持ってればいいさ\(^o^)/
地方はともかく都内はたまにでいいのでおいで(^O^)音譜
インストも残念だったけど仕方ないよ(^O^)
死ぬ、会いたい、死ぬと思わせるくらい
もっと魅力出しちゃうからね僕~~~(*´ω`*)アップアップアップ


★2015年03月11日 07:02 Nちゃん
我慢せずに来てくれてありがとう(*´ω`*)
いや、ちゃんは、おにぎりが言わないと破壊力ない(^O^)爆弾爆弾
大丈夫だよ、来れる時でさ\(^o^)/
とっても寂しい気持ちにもなるけど次回もすぐだし
ずっとずっと会えるように頑張るから
少しだけ必死になってついておいで(^O^)アップ
はよ夏になって肋骨待ちです(^O^)るんるん


★2015年03月11日 08:10 Mちゃん
仙台、そして東京インストアありがとうるるる(^O^)ラブラブ
来てくれてだいぶ嬉しいというかありがたい(^O^)
確かに(笑)横長だったね\(^o^)/音譜
前にいないと弄れないんですけど(^O^)ぷんぷん
とんでもない、いい経験でしたね(^O^)
そして仙台はちかいのでぶっちゃけかなり余裕ですニコニコ(笑)
とかいいつつやや怖かったけど(^O^)
はよエルム街永住してください\(^o^)/アップ
奪う奪う(^O^)るるる