あくむ(^O^)1854 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)1854

琉杏(^O^)

そして昨日、大阪ワンマン(^O^)

2015年03月06日(木)大阪Clapper
音源発売記念ワンマンツアー『R18指定な生まれつきサイコパスで異常なサディズムを抱えた僕と、逆再生で流れるネグレクトのトラウマと、ドグラマグラな彼女のシリアルキラー・パンデミック』


1.精神科医ノ「歪」ンダ性癖
2.HAPPY I SCREAM
3.DEVIL'S NIGHT
4.猟奇偏愛少女サドA
5.BLOODIE CHOCOLATE THEATER
6.Vendettaに花束を
7.VELVET SPIDER
8.Forbidden Love
9.ソプラノ・グランギニョル
10.メアリーの禁じられた遊び
11.RABBIT HOLE
12.毒姫心中
13.チェシャ猫亭
14.Rental Family Chainsaw
15.Jeffrey Murder Machine
16.R[L]OSE HEAD GARDEN
17.JAZZ THE LIPPER
18.切り裂きジャックの憂鬱

-EN-
1.Jeffrey Murder Machine
(Vo→琉杏,27-NINA- Gt→ジキル Ba→Kei-NINA- Dr→ブギー)
2.FOREST OF MUSHROOMS
3.キャロル座妄℃
4.当店自慢の切れ味をご堪能下さい
5.WORLD'S END

image

大阪も2度目のワンマンだったね(^O^)
Clapperも好きな箱なのでまた出来て良かったよドキドキ

セットリストも少し名古屋と違ったりして
また名古屋と違う雰囲気の悪夢になったんじゃないかな?

アンコールではけいちゃんぶぎーと交代で歌いました(^O^)はぁ~~音譜

本当どうしよもない歌でごめんね(笑)
そして張り切ると本当歌詞が飛ぶるるる(´・ω・`)汗

当店では沢山飛んできてくれてありがとう(^O^)
でも怪我はしないようにねヽ(´ー`)ノ
とか僕に言われたくないとか思うだろうけど(笑)

こちらでも沢山差し入れありがとうでした(^O^)ドキドキ

image

どっちでも大丈夫だよ(*´艸`*)

image

確かにやや似てるる(笑)切り線はないけどな(^O^)

image

これはよ使いたい\(^o^)/

image

たのしかったるるる(^O^)

image

運転中に飲まなかったけど次回ニコニコ飲む

image

でたツンデレ(^O^)好きなくせに(^O^)

image

はよはよ~\(^o^)/もう一生いていいのにひらめき電球

image

初めてしった(^O^)飲むる~(*^o^*)

image

また絶対やるから来るんだよ(^O^)恋の矢

image

(´;ω;`)帰りたくなかったよ(´;ω;`)

image


【精神科医ノ「歪」ンダ性癖 MV FULL】