おへんじ(^O^)1788 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1788

琉杏(^O^)

ちょっとだけお返事るあ(^O^)

★お返事るあああしゅ(^O^)
そだねそだね、便箋封筒切手があると嬉しいかな
どんなもの…(笑)ノーマルが好きかも(*´ω`*)
なんていうか中にあまり色々入ってるのは苦手かな
っていうか本当あまり気を使わないでいいからね
そんなことないよ(*´ω`*)
僕も返せる時は限られちゃうので、いつでもしておいで

★るあああちゃんぷる(*´ω`*)
チケット確保ありがとうね(^O^)
なんとサンキュー誕生日だね(*´ω`*)(笑)
あまり来たいって子もいないと思うので
どんどん来ちゃいなさいな~(^O^)ノ
あれ?あれっていうかあの人でしょ?(笑)
あわなすぎて寂しいから早いこ~~い(^O^)

★おへんじののののん(^O^)
試験おつかるあだね大事な試験だだだ(^O^)
本当今作品もとっても楽しみにしててね(^O^)
わ~いいな僕ももっと泊まっていろいろ行きたい(^O^)
是非、もうすでに沢山広めておいてね(*´ω`*)ノ
そだね遠いからあれだけど本当来て欲しいな
もっと会えたら泣かせずに済むのにな~~(´;ω;`)
あと本当にちょっとだから絶対に体調とか
壊さないように待ってるんだよ~

★おへんじくららくらささささ(^O^)
嬉しい報告ありがとうござるあ(*´ω`*)
やったね~僕も会えるのすごく楽しみであります(^O^)
あっそうそう僕も大好きだよ、あの2作品が最強(^O^)ノ
お城は緑だらけでございますヽ(´ー`)ノ
なんと…本当共通点あるね(笑)よしおもちゃ屋へ行こう
ものすごい分かりやすい特徴をありがとう
すぐに見つけてあげるね(^O^)
うん、じゃあ是非用意してきて、楽しみにしてるるる(^O^)