けいかく(^O^)1763 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)1763

琉杏(^O^)

早速今日色々な予定をキャンセルして病院へ行きました(-ω-)
まずは歯医者、数日前から痛い部分があってそこは虫歯ではなく
歯茎がはれてるとのことでした…
回りをキレイにしてもらって終わり音譜

右側が痛かったのですが、そういう場合は右手が痛くなることが
多いと言われたぶん違うんじゃないかとのこと…

そして色々考えて…勢いで神経外科にいてきました\(^o^)/
CTスキャンってやつ始めてやって始めて自分の脳内の
断面図みた\(^o^)/
不謹慎かも知れないけどテンションあがった目

結果は脳内異常なし(。・ω・。)安心\(^o^)/

ただ脊髄とか首とかそのあたりは詳しく調べてみないと…
だったんだけど時間もそう長く取れないので今回は
脳内を調べただけで終わりました(^O^)
でも一番濃厚は重度な肩こりって言われて…
あまり肩こってる自覚はないんだけど…目はすごく駆使して
疲れてるのでそういうのも原因なのかな???

ひとまず…少し安心ですこれで(^O^)
次の悪夢で思いっきり暴れてなんともなかったら
もう大丈夫だろう(^O^)

遠慮して小さい動きしかしないとか自分的に
嫌なので、27日も暴れまくるよ~\(^o^)/

自己管理するのも努力で仕事だと思うので
今後ないように致します。

ひとまずご心配おかけしました(*´ω`*)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)

毒姫心中MV FULL公開