けいかく(^O^)1729 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)1729

琉杏(^O^)
昨日は作業終わりに27さんとゲーム(^O^)

{227094C5-B262-420A-9842-88C78AE0C638:01}

{9418CA40-BD1F-417E-8C81-AAA8356EF5A0:01}

バイオ4に6に(^O^)

マーセナリーズという時間内にひたすら倒すモードがあるんだけど、それをやってた∧( 'Θ' )∧

昔は何時間も2人で競ってたなと懐かしい気分になった(^O^)アップアップ

6の方はオンラインできるので
当時やったなーとこちらも懐かしくなった∧( 'Θ' )∧

そろそろ作曲期間にはいると思われるのでゲームもまた自重しなきゃだから
今のうちに沢山やりたい(^O^)

そーいえば活字嫌いな僕が読みたいと思う本が現れた(^O^)

買ったら報告します(^O^)

今日はやってない新曲中心に12日のゲネしてきまーーす(^O^)!!



るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)

毒姫心中MV FULL公開