おへんじ(^O^)1731 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1731

琉杏(^O^)

お返事るるる(^O^)

★おへんじなーーーは(^O^)
悪夢が続いてそれからしばらく空くと本当寂しくなるね(笑)
なるほど、僕も同じで苦手ですけどね(^O^)
でもそれは憧れかな、あとキャッチボールもしたい(^O^)
去年はおそろいで来てくれてありがとうね(^O^)
とってもいい締めくくりになりましたるるるヽ(´ー`)ノ
仕事はどんな仕事でも大変だからね…めげないように
今年は頑張ってねいい工法には進んでるのかな(^O^)?
昨日も居てくれたよね(^O^)?見間違えじゃなかったら(笑)
今年もエルムを宜しくなのだよ~ヽ(´ー`)ノ

★こんばんめめめめ(^O^)
OK、探すわ~次にいけるのはワンマン前だと思うので(^O^)
年末年始はほんのり緩く生きたけどとても自分的に
イヤでした(笑)じゃあへんちくちんな色にしようかな
弱みを握られるとか弱点の違う言い方をアキレス腱になる
っていうんだけどね、あまり一般的でないか(^O^)
僕はなれすぎると極度の無口になるので
それに耐えれる人じゃないと長くいれない(笑)
でも時々構って欲しくなるのでとても面倒な小悪魔(^O^)
その会話…まるで嫌いになりたいみたいな言い方(笑)
さすがですね(・ω・)車に乗ってると平気だけど
歩くと方向感覚ややなくなる…昔に電車で
行った時が懐かしいよ地方ヽ(´ー`)ノ
お~そう考えたら確かにそうだ、曲が増えたって
ことなんだね(^O^)
去年一年は本当にどうもありがとうねヽ(´ー`)ノ
本当色々な地域であえて嬉しかったし楽しかったな
たまに嫉妬しいな感じも分かるけど、それでも仲良く
してくれてどうもありがとうだねヽ(´ー`)ノ
今年もそちらでワンマンもあるし本当今から楽しみ
今は2MANと全曲でまだ頭が一杯だけど(^O^)
昨日ははるばるどうもありがとうね一発目楽しんで
もらえたかな(^O^)?フラフラになったのはある意味いいこと(笑)
さて、いいわけですが(笑)まず年賀状あれ書いてる時
我はメイク中なのです(笑)しっかりした机で書いてないので
書けることも限られてしまって…といういいわけ(´;ω;`)
そしてチェキはあれの使い方わかってなくて
最初結構色々書いたんだけどめっちゃ色移りしてしまって
一回落として書き直してたら本番近づいてしまって全く
時間なかったんだよね(´・ε・`)でも結構僕普段から
あれ系のサインですよ(笑)もうちょっと余裕ある感じで
できたらよかったのですがそれも言い訳になっちゃうので
言いません、もっとできのいいの次あればしますね(^O^)
帰り大丈夫やった…?この時期はそういうトラブルありそうね

★おつかるあちゃま(^O^)
ホッカイロってあまり使うことないんだけど効果ある(^O^)?
マジメなのは長所であり短所であるっていうのはなんとなく
わかるな~ヽ(´ー`)ノっていうかそのへんてないものもねだり
みたいなもんだから別に長所としての部分もあるんだから
気にしなくてもいいことじゃないのかな(^O^)
子供はまだあまり触れたことがないので感覚が分からないんだけど
そのうち好きになるのかな僕も(^O^)?(笑)
実際のところの独占欲は僕も出せてないと思うよ
おふざけ半分ではいえるけど実はそれが本音なんだよ
っていう感覚は伝わってないと思うので(^O^)
まだそっちにいくのは先だけどその前にAREAもあるしね
この前たまたま来た時のAREAの映像みてたよ(笑)
じゃあ他に言わせないようにいい子にしてて(^O^)

★おへんじとーーさーーー(^O^)
去年はもう出し切るつもりで暴れ倒したのだよ(^O^)
後半は沢山会える機会あって嬉しかったな(^O^)
トサカにしたつもりはないんだけど髪の毛切りすぎたので
そのように見えてしまってるのかもだヽ(´ー`)ノ
あ~いいのいいの飛んでくるときは遠慮なんていらないので
ぶっ飛ばすつもりくらいでかかってきなさい(^O^)
あまり意識して足かけたりギター立てたりしてないので
自然と出てしまってるのだと思うんだけど喜んで
もらえてるならよかったかなヽ(´ー`)ノ
でも意識しすぎるとやらなくなってしまうので
あんま言っちゃダメ(^O^)新年もありがとうね
今年は去年以上に会えるといいな~~~(^O^)
空気消しても捕まえてやる(^O^)

★おつかるあああです(^O^)
EDGEおつかるあ(^O^)
当日上手にいたのわかったよ~ありがとう
お恥ずかしいですが、とても嬉しいなヽ(´ー`)ノ
2014年いい悪夢納めできてよかったね
とんでもない、どんどん飛んできていいからね(^O^)
そんなに気を使わないでいいですよ(^O^)
顔を見れる機会が多いのが一番嬉しいからね
今年もどんどん飛ばしていくので乗り遅れないように(^O^)

★覇王(*ΘωΘ*)(*ΘωΘ*)
2014年納めたぜ覇王(*ΘωΘ*)
あまり悩んでるように見えないのですが…さすが覇王ですね(笑)
そだね、あのツアー長いようで早くて僕も印象的(^O^)
今思うとさほど悩みもなかったし、全部乗り越えられたので
今年もきっといいことあると思ってる(^O^)
ずっと着いていけるような琉杏であるようにさんばるかんなので
覇王も色々がんばるのだよ(^O^)ノ
バカにしてる琉杏くん…(*ΘωΘ*)どんな様だ(笑)
どちらか言うとこなくなったほうが病むのでそれは
させたくありませんな覇王(*ΘωΘ*)
新年悪夢もありがとうね♪もうすぐ色々な新曲も
聞けると思うので見逃すな~~~~(^O^)

★おつかねねねねねねね(^O^)
メッセどうもありがとうる(^O^)
直視はできなくてもちゃんと見てもらえなきゃいやだからね(^O^)
おお、それはなんだかほっこりな話ですねヽ(´ー`)ノ
やっぱりステージが楽しいっていうのも勿論だけど
周りの友達とか気遣いとかあるともっと楽しいもんね
年末は楽しく過ごせたかな?本当に早かったよね
あまり僕わかってなかったけどそんなに若いんだっけ(^O^)?
じゃあ今年は沢山来てもらうしかないな~ヽ(´ー`)ノ
そっか、じゃあお休みとか被れば是非遠征もしてほしいな
きっと回りも優しくしてくれると思うのでちょっとの
勇気を出してみてごらんヽ(´ー`)ノ
新年悪夢もありがとうね楽しかったかな(^O^)?
今年もずっと一番に染め上げてあげるので
着いてくるんだよ~~~ヽ(´ー`)

★こんばんれれれれれヽ(´ー`)ノ
年末悪夢どうもありがとうね(^O^)
ビックリしたのは事実なんだけど、最初は何も思ってなくて
途中からあれ?そういえば何で今日いるんだ?って思った(笑)
成功ですね(^O^)サプライズをありがとうヽ(´ー`)ノ
2dayってセトリに迷うんだけど、満足してくれた
みたいでよかったよ(^O^)大丈夫、手をかざして
迷惑じゃない?って言って迷惑ではないといわれたので
僕にも迷惑がらないで何度も突っ込んでおいでヽ(´ー`)ノ
長いね~まだまだある(´;ω;`)く~~~
そうなんだねそれはある意味お祝いしなきゃ(^O^)
実はそれも検討してたんだけどね…中心の市内では
ないところからお誘い頂いてて、でもいけるか微妙
なのでまだなんとも貞子的なやつは何度もでてくるので
非常に面倒でした(笑)あと結局あまり自力で倒す設定では
ないのでなんとも物足りなかった…
なんか金庫?みたいな箱みたいなの被った奴分かる?
あのステージが一番難しかった、復活早すぎて(笑)
そうね2014年は本当に充実したし、僕的にも地方で
ワンマンできたし沢山行けたし有言実行できたかな
今年も去年に負けないような動きを見せるのでついてこれる
ように誘導してあげます曲は確かに一気に増えたね(笑)
僕もセットリストに迷ったりするけどその日のベストを
考えて遠征にいきますわ~~~ヽ(´ー`)ノ
あと曲名は前にツイートした感じなので(^O^)ノ

★おつかののののん(^O^)ノ
あけおめるあああああヽ(´ー`)ノ
今年も本当に宜しくだね(^O^)ノ
僕がそっちにいくには確実にもっと売れるしかないので
後は僕の頑張り次第ですね(^O^)
でもそれまで会いにこれる時は本当宜しく
はよ会えますようににににヽ(´ー`)ノ

★おつかちゃんあああああヽ(´ー`)ノ
あけましたなぁぁぁヽ(´ー`)ノ
本当去年の後半は沢山会えたので今後は
もっと会いたいな~(^O^)
イヤ、僕が触ります(^O^)なんて(笑)
あっいつだったの?もう過ぎちゃった?
おめでたいですなぁヽ(´ー`)ノ

★おへんじぷるっぷる(^O^)
明けちゃったね2015年(^O^)今年は
めちゃ飛躍しちゃいたいと思うヽ(´ー`)ノ
おお、やったね(^O^)じゃあ僕も離さないようにしよ
研究…ええ響きやねヽ(´ー`)ノ
資格ときくと大変そうだけど、合格して頂戴
年賀状まだ受け取ってないけど必ずみまする
こちらの年賀状はツイッターで言ったとおりである
ごめんあれは僕の扱いがヘタクソなだけです…
むしろ一回消して書いたりしてるので…次回やること
あればがんばる(´;ω;`)
くっそ、そんな話一切聞きたくないぞ(^O^)
でもあまりイジめちゃダメだよヽ(´ー`)ノ
僕が怒っちゃうから(^O^)