けいかく(^O^)1704 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)1704

琉杏(^O^)

昨晩もやってしまったサイコブレイク(^O^)ノ
もうチャプターも10までいったので半分以上終ってると
思われます(*´ω`*)ドキドキ

ところどころ粗いけどやはりグラフィックがキレイで
感動するヽ(´ー`)ノ

image

しかし世界観が凄すぎて…自分が今どの時代に
いるのか分からなくなることがしばしば…ドクロ
あとやってきたホラーの中でも抜群に怖い(笑)

驚かし系のイベントが多い(^O^)
そして中ボス的なのがどれもこれも強い(笑)
かなり苦戦するけど結末がどうなるか
とっても気になるヽ(´ー`)ノ

なんだかこの感じぶりひさしだな~って思って
改めてこの時間に幸せを感じる(^O^)
引きこもってる感が年末っぽい(^O^)ドキドキ

正直ゲームをしてると
『こんなことしてていいのかな?』という葛藤が
毎度あるんだけど…たまにはいいよねヽ(´ー`)ノ

これ楽しんだらめっちゃ曲作りしよ(^O^)
既に頭の中で数曲仕上がってるしそちらも
仕上げるのが楽しみだ(^^)
ちゃんと切り替えをしたいと思います(^O^)アップ

ハマるととことんなのでこの分だと年内にクリア
しちゃいそうだけどヽ(´ー`)ノ

これ暖かたかいですでする(^O^)

image

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)

毒姫心中MV FULL公開