おへんじ(^O^)1580 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1580

琉杏(^O^)

おへんじるああ(^O^)
このところお返事も頻繁にできなくてごめんね(´□`。)
けどめっちゃ読んでるのでじゃんじゃん来い(^O^)

★こんばんめめめ(^O^)
デレるってことはなさそうですけどなんとなく
ヤキモチな感じは少し分かってきた気がします(^O^)
まぁ確かにそうだね、僕も集中して何時間も見るって
なかなか時間作れなくなったな~(´□`。)
集中してたらこっちが振り向かせるわ(^O^)
人から言われたら思うかも知れないけどいわれたことないし
若干石取れてきたくらいのほうがなんか安心して使える(笑)
綺麗すぎるととても慎重になるので(^O^)
あっいつでもいいですよヽ(´ー`)ノ
いただけたらコイツも卒業式なので(^O^)
どうなんだろう(笑)それこそ相手次第なのかも
知れないけど(^O^)でもビシっと締める=包容では
ない気がするんだけど\(^o^)/
ありがたい(^O^)そう何度も言われると今回この
衣裳にしたかいがあるよ(*´ω`*)
そして名阪ありがとうねヽ(´ー`)ノ
あの段階でもうその曲決まってたのでニヤニヤしてくれる
んだろうなって思ってた(*´ω`*)(笑)
確かにあまりいつも真ん中にいないもんね姉御
急いで撮ったものもあるので若干髪ゆがんでるのもあり(笑)
そだね(笑)完全に素だった気がするあの時(^O^)
なんかいつも以上にあっという間に感じた名阪だった
いいね(笑)むしろもう一生いかない説もあるよこちら(´□`。)
ってかなんで最近(v^_^)vばかり(笑)?
幅取ってるぜこの顔文字( ^ O ^ )

★おへんじるあっしゅ(^O^)
2回目のお返事ありがとう(*´ω`*)
仙台楽しかったと言われて感激だよ
是非ともハロウィンも楽しみにしてて(^O^)
もっと好きにしてあげるああああ(^O^)ノ
そして20日もどうもありがとうねヽ(´ー`)ノ

★おへんじちゃんのん(*´ω`*)
どうしたどうした(^O^)?寂しい気持ち拭って
やりたいのぉ~ヽ(´ー`)ノ
遠いのもあるけど自分に色々あるみたいだし
頑張って色々すっきりしてまたおいで(^O^)
それ前にも言ったけど本当ゆっくりでいいよ
無理に出すものでもないしね(^O^)いつでもまている
早く笑顔にさせれるようにこっちも行かないとね(^O^)
DVD見て元気だして色々頑張ってね
エルム街と現実世界は遠いですけど、近くにいるつもりで
僕も悪夢毎度するるるる(*´ω`*)

★こんばんるああああ(*´ω`*)
ぶりひさしのメッセありがとうね
本当台風とかぶってたけど僕達は大丈夫
むしろ遠征した住人が大変だったみたいでした…
都内ではやってるせいかあまり地方だと聞かせてないっけ?
って感じになってしまうんだよねデッドマン(^O^)
まぁこの時期はいつもより多めにはやってるかもだけど
女の子っていうより全員統一した雰囲気の衣裳って決めてて
それが結果的にロリータになってしまったって感じなんだ(笑)
実際あの衣裳でやるのが最初で最後なのでステージがやや怖い(笑)
大阪悪夢は来てもらえて嬉しかったよ(^O^)
ほんのりだけどお話しもできたしねヽ(´ー`)ノ
いえいえ、忘れてるときもあると思うのでそういう時は
言ってくださいなヽ(´ー`)ノ
次はハロウィンだね遠征してくれるし本当楽しみだよ

★こんばんわるるるヽ(´ー`)ノ
そうだね、本当ぶりひさしだもんね(^O^)
自分のことで忙しいのはいいことだよ\(^o^)/
ちゃんと予定を立てて是非来てね
そうなんだね、じゃあ北海道を案内してください(笑)
函館も行きたいもん(*´ω`*)
ある程度自分で期限とか決めてしまうと作りやすいかもね
まぁ僕が作業するときはそういう風にしてる(^O^)
じゃないといつまでもできないので(笑)
楽しみにしてますね(^O^)

★こんばんるああある(^O^)
いえいえ、とても貴重?な情報でした(^O^)(笑)
遠い場所だと遠征も旅行感覚になれるよね
今回僕達はまるで余裕なくてちょっと残念だったけど
おお、あの子とお友達だったんだね(*´ω`*)
是非是非一緒にハロウィンしにおいでよ~~ヽ(´ー`)ノ
その悪夢は…まさに悪夢で(笑)
しかし役柄がなんともマッチしてるというかなんというか(笑)
言葉にするとあれだけど、実際に見たら多分怖い
随分メルヘンな夢を見てるんですね(^O^)是非とも今度悪夢を
通じてエルム街に来てください\(^o^)/
そしたらきっと僕にも会えます(^O^)
また爆音悪夢も早くおいでおいで(*´ω`*)

★こんばんるぷるるるるるあ(^O^)
20日は来ていただけたようでどうもありがとうね
ハロウィンチケもうなくなってしまったんだけど
ゲットしてもらえたかなヽ(´ー`)ノ?
知らない曲まだまだ多いと思うけど頑張って
覚えてほしいのじゃ(・ω・)
ん?26日は結局間にあうってことなのかな(^O^)?
ごめんよくわからなくて(´□`。)
もし来れるならまた悪夢しゃああああ(^O^)ノ
そして、僕がほとんど行かない場所で
バイトしてらっしゃるのね(笑)

★おへんじるあっしゅ(^O^)
単刀直入に言うと…ある(^O^)
少なくても僕にはねヽ(´ー`)ノ
落ち込むときはとことん落ち込んで(^O^)
僕落ち込むことはないけど悩むことは多々あるし
同じだよ\(^o^)/
でも関係とか存在って人からの価値ではないから
自分自身がしっかりしなきゃいけないときもあるし
そういう時はしんどいけど頑張るしかないよ(^O^)

★こんばんるああめん(^O^)
こちらはエルム街なのであまり台風に影響はないよ(^O^)
大阪は来てくれてどうもありがとうね(^O^)
やっとお会いできて嬉しかったよヽ(´ー`)ノ
っていうか関西の子なんだよね?未だにそれが
よくわかってないっていうヽ(´ー`)ノ
最高に楽しいといわれて良かったよ
なんかそういわれると芸能人気分ですね(^O^)
来て良かったといわれたのが最大の褒め言葉(*´ω`*)
ごめん、いつもは出ないけどあの日は色々あり
本当たまたまなんだあの時分かってればもっと
話したのになヽ(´ー`)ノ
誕生日も来てもらえるんだね今から楽しみだ
ゆっくりエルムに侵食されちゃってください(^O^)

★おつかるああああしゅ(^O^)
メッセありがとう、20日も嬉しかったよ
お友達もハマってきてくれてるようで嬉しいな(*´ω`*)
ハロウィンは一大イベントですからねヽ(´ー`)ノ
20日の悪夢で無事にチェキゲットできたみたいで
本当によかったよ(*´ω`*)
セットリストも個人的に良かったみたいでこちらも嬉しい
それは非常に僕も思う(^O^)なんだか見られてる感がない(笑)
もっと見てよ~よそ見してると切り裂くよ(^O^)
ごめん、それは知らないほうがいいと思う(笑)
でもそんな変なこと?ではないので、自分的にビックリしたので
いつかインストアとかで話すね(笑)
なるほどなるほどヽ(´ー`)ノありがとう是非いただきます
わざわざありがとうね(^O^)次はハロウィンかな?
めっちゃ楽しみにしてるんだよ~~(*^o^*)