あくむ(^O^)1572 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)1572

琉杏(^O^)

先ほどエルム街にただいま(^O^)
やはり行きに書いたようにもはや名阪は
近くに感じる(^O^)なので疲れてても運転は割と余裕だ(^O^)
うそ、少しは疲れた(笑)

改めて大阪公演ありがとうね(^O^)ドキドキ
遠征組も多く来てくれるのは事実で嬉しいけど
大阪も名古屋も現地の人はなうやTwitterでしか
知らなかったような子も来てくれて本当に嬉しい(^O^)
新しい顔ぶれが増えるのはめちゃテンションあがるよ音譜
そして差し入れお手紙もありがとうね(^O^)

image

以前のも含め早速飾らせて頂いた(^O^)

image

image

わかりにくくてごめん(笑)

これどうやら手作りっぽいんだけど
どこに付けようか迷い中(^O^)

image

本当はギターケースに付けたいんだけどよく取れるから
なくなってしまうのでどこか考えて付けるねニコニコ

そして再びダイキさん(^O^)(笑)
image

名古屋で僕の大好きなMUSEを弾いてて「おおおお(^O^)」
ってなってすごく親近感わいて、さらには
実は、みんなもよく知ってるようなギタリストさんの
先輩でね、その話を事前に聞いてたので話かけてみたら
すごくお話があってさ(^O^)
ものすごくいいバンドさんでものすごくいい方で
楽屋でも楽しかった(^O^)ひらめき電球

自分でも昔はV系って少し煙たがられるなって思ってた
部分あったんだけど最近ではまったくそんなことなくて
V系どや(^O^)って感じでいてさ(^O^)
他のジャンルの人でも音楽が好きって気持ちは一緒なら
もう仲間だろってこと今日は改めて気づいたよ(^O^)
本当に嬉しかったなドキドキ

音楽もそう、V系もそう、やりたいこともそう(^O^)
好きなものを大好きって言える勇気はとっても大事(^O^)アップ
恥ずかしがるほうが余計にかっこわるいと思うから
ハッタリでもなんでも今自分がいることに誇りを持って
活動しよう(^O^)なんかそんなこと改めて思った(^O^)


これを見てるみんなもそうなのだ(^O^)
エルムが好きだよって子は僕も大事にしたいし
僕の大事にすべきものなんだ(^O^)ドキドキ

あまりブログとかネットでは伝わらないと思うから
1本の夢劇場で感じてもらえるように沢山
地方も行くようにするからね(^O^)
エルムでなくてももちろんいいんだけどV系だったり
音楽は絶対に嫌いにならないでね(^O^)

僕も見てるきみも1日1日生きて感じてる音は
赤ちゃんが生まれて泣いた時と同じくらい素敵な
ものだと思うよ(^O^)

良い悪いではなく、その瞬間にしかその音は
聞けないんだから(^O^)

あわよくばエルムとそれを感じてください(^O^)ひらめき電球
それが今の僕にとっては何よりも幸ですドキドキ

よし、長い、辞めよう(笑)

しかし、早いなツアー終わるの…寂しい(^O^)

広島、岡山、九州、そして四国にも
はやくいきたいよ(^O^)音譜

次はいよいよ都内の悪夢(^O^)
もう明後日なんだね(^O^)早い!!

お待たせしちゃってごめんだけど
都内の力見せてください(^O^)会いたいですラブラブ


image

お~~~(^O^)ノ

image

おつかるあ(^O^)

大阪住人、遠征住人ありがとう!!

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)

毒姫心中MV FULL公開