けいかく(^O^)1513 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)1513

琉杏(^O^)

現実世界いい天気(^O^)晴れ

本当今月はかなり引きこもってる日が多いなドキドキ
まぁそういう風にしようと決めた月なので
いいんだけどさ(*´ω`*)

なんていうか毎日曲作りをしてるので
ブログもそのことばかりしか書けなく申し訳ないクマ(笑)

エルム7割自己満3割という感じだけど
しっかり作ってはよ世に産み落としたいですね(^O^)

合間に相変わらずツムツムやってるんだけどさ(^O^)
バズがでた~って思ったんだけどキャラが全然バズ感なくて
バズだと分からなかった(笑)
コインがたまらなすぎてそろそろ飽きそうです(笑)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)

毒姫心中MV FULL公開