おへんじ(^O^)1485 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1485

琉杏(^O^)

ちょっとお返事るるる(^O^)


★こんばんめめめめ(^O^)
嬉しいは分かるけど恥ずかしいタイムなの(^O^)?(笑)
分かる分かる(笑)僕も本数が減ってるってわけでは
ないと思う(^O^)なんとなくその方が気持ちを切り替え
できるって意味でその場で吸わないってことかな
そーだよー(^O^)複雑だと面倒になっちゃうよよよ(笑)
なので素直が一番なのだだだヽ(´ー`)ノ
一時はあったんだけどね、またなくなったしちょうど
その頃ウサビッチに人気持ってかれた感じ(笑)
あのパズル背景と色同化しすぎて鬼ムズイよ…
僕はわざわざ見る機械を買いなおしたくらい(^O^)
やる時間が今のところないので困ってるから手伝って(笑)
なるほどねまぁ僕もPC内は似たようなものかも…
そうだよね、でも全部話しへし折られるといらいらする(笑)
それはそれで…ある意味楽しみでもあるかもヽ(´ー`)ノ
安物ですので(笑)そのあたりは甘いんですよね…
そうだったんだね全然気づかなかったわ僕(^O^)
リハは見たんだけど同じくらい世界観がすごくて
素敵だった印象があるよ(*´ω`*)
それ…どんな遊びをしてるんや(´□`。)(笑)
いやいや…そんなこと思われてもあまり言ってくる人が
いなかったので自分でも思うことは改善しないとね
それくらい住人も来てくれるようになったってことで
ありがたいお話ですよヽ(´ー`)ノ
それは言葉だけで聞くと本当にどM発言(笑)

★おへんじぬっぬヽ(´ー`)ノ
そうなのかヽ(´ー`)ノまぁそんな日もあるよ
何でも落ちこんだり元気のない時あるし(^O^)
うん、嘘(^O^)(笑)嘘じゃなくても嘘っていうから
さてどっちでしょ(・∀・)わはは
そうだよ、早く会いにくるんだヽ(´ー`)ノ
アイスは連続で食べてお腹ぶっ壊しましたー(笑)
作曲はやや難航中だけどさんばるかん(^O^)

★おつかるあっしゅ(^O^)
4日はどうもありがとうね(*´ω`*)
隣に居た子がそうだったのかな(^O^)?
え?本当?なんか逆にあまり見られてる感なかったけど(笑)
ありがとう、僕もすごく楽しかったよー
そうだね、主催とかワンマンとか見ちゃうとどうしても
そういう感覚になるよねわーい音源もゲットしてくれて
どうもありがとうね(*´ω`*)お手紙も読んだよ
すごく嬉しい(*´ω`*)このところ会える日が多くて
嬉しいよまた近日悪夢しにきてね

★こんばんるああああ(^O^)
歌詞の件でどうもありがとうね(^O^)
彼の頭の中は僕も割って入れないくらい複雑なので
素敵な歌詞をこれからも期待したいよね
それたまに言われることあってそのたびに嬉しくなる
まぁお互いに描きたい物が近かったりリンクしてたり
するのであまり実際に話してるってことはないんだけど
そういう意味で作り手同士やりやすいかも
本当エルムっぽくないんだけどね(笑)
取り合えず作ることに意味があるんだけど、要求される
曲を作れるのがプロだと思うのでそれを目指して
さんばるかんだよよよ(^O^)

★お返事るるるああああ(^O^)
そんなに気になる(*´ω`*)?
服装の感じとか色まではっきり覚えてないんだ(´□`。)
すれ違ったって感じだからきっとそうだったら
キミも分かってると思うし人違いだと思うんだよね
そうなんだね迷ってるくらいなら拉致ですね(笑)
そんなきゃーきゃーしてる姿僕も見たいから伝えて(*´ω`*)
いいねその心構え(^O^)そうなったら本当素敵
13日も来れたらいいのになぁ~(´□`。)
でもいつでもウェルカムで待ってるからね
本当秋は色々楽しみだね(^O^)例の場所にもはよ
連れてってください(笑)IDってことだよね
本当エルム仕様だ(^O^)ありがとうわいわい