おへんじ(^O^)1472 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1472

琉杏(^O^)

お返事ちょっとするのするの(^^)ノ

★おへんじめめめヽ(´ー`)ノ
本当偶然だね、まぁ重なる時は時間が割りとある時と
思ってくれたらいいよ(^O^)
もう何年もそんな感じなので慣れた(笑)僕作曲中は
タバコその場で吸わないので、そういう時だけ立つ
だよね(^O^)わははああああああ
いいじゃん地方ならではの感じがでてさ(^O^)
普段を知らないのであれだけど段々分かるようには
なってきたかな~ヽ(´ー`)ノ
むしろこっちで設定して持っていこうかな位(笑)
そうそうピクサーとセイントセイヤ、トミカに無双
ハピツリ~が主かな(^O^)最近CDをしまって飾ろうかと
思ってきてます(^O^)本当神経使うよ…出来れば
もう二度とやりたくなもん(´・ω・`)
たぶん相手が女子の場合はあまり面倒ではないかな(笑)
男同士だと熱くなる傾向があるので(^O^)
昨日無事にゲットした靴(^O^)明日に間に合ってよかった
ちょっとちょっと僕より仲良くならないでいてね(笑)
そうなの?僕と同じだねやっぱり回数重ねると地方も
本当に楽しくなるよ、あとはマイ機材車だと楽(笑)
すっかり今はハマってくれてるみたいで僕は嬉しい
OK、じゃあ僕に殺され待ちでででで(*´ω`*)
そうそう受け取ったよ~♪東京インストアも楽しかったぜ
今月も沢山さんばるかん(*´ω`*)ノ

★おへんじしゃん(^O^)
本当ぶりひさしなメッセだね
横浜ありがとう~ちゃんと僕からも見えてました(^O^)
当然ですよ、現実逃避バンドですからねヽ(´ー`)ノ
ありがとう~じゃあまた是非とも勧誘しておいで
もっと広めてくださいな(^^)
インストアとかも来れたらよかったんだけどな~
またそっちに行くのは少し先になるけど、来れる時は
都内にも来るんだよ(*´ω`*)

★おへんじきや(*´ω`*)
昨日も言ったけどちゃんと周りの子にお礼を言ったなら
こっちはなんの問題もないよでも自分的にも
少し余裕もったほうがいいかもねとは思うけど(^O^)
バタバタでも会いに来てくれてありがとうね(^O^)
当たり前だ(^O^)アイツに負ける気がしないぜぜぜ(笑)
インスト楽しんでもらえてよかったよ今回はかなり
ゆるい感じだったからねいつも名古屋が初のインストに
なりがちなので名古屋が一番緊張してる(笑)
そんな被害妄想辞めなはれ(^O^)なんか色合いがいつもと
違う雰囲気だったので目についたよヽ(´ー`)ノ
失礼なのは結構前からそうだと思ってるけど(笑)
でももうある意味なれました(^^)それも愛しさだ(笑)
突然言われたり決まってないとバタバタしちゃうから
何か考えてくれたらするよ~ヽ(´ー`)ノ
あれ上手に出来てたんかな…?(笑)きっと発売日には
買えないと思うけど報告ありがとうヽ(´ー`)ノ
最大に楽しみである(^O^)
次は長いなぁ…寂しいけど我慢だなぁ(´・ω・`)
お手紙待ってるからね

★おへんじるあっしゅヽ(´ー`)ノ
ちょっとひさしぶりに出したらいろいろシワシワで
結構恥ずかしかった制服だった(笑)次回は
学ランとかもしてみたいね(^O^)
悪夢は…なかなか厳しいかも知れないけど
そういう機会あるといいね(*´ω`*)
あれ?あの子とお友達なのかな(^O^)?
そうそう、って言ってもかなり短い間だし、帰宅みたいな
感じだったので取り合えずいただけって感じ(^O^)
その頃にはすっかりギターにハマってたので
そればっかり弾いてましたヽ(´ー`)ノ
10月ゲットありがとう、僕も今から楽しみにしてるる

★お返事だだだだだ(^O^)
東京インストア二箇所ありがとうね
とんでもない…一箇所目からなんか元気ない感じだったので
大丈夫かなって思ってたけど本当平気(´□`。)
ちゃんとその時のことは覚えててくれないとやーだ♪
疲れてること多いみたいだからたまにはゆっくりして
ほしいなって思ってる僕に言われたくないよね(笑)
多少無理してでも来てくれることに愛情を感じてる
本当にありがとうね(^O^)夜には違う意味で元気に
なったみたいだけど(笑)一人でそのお酒も飲むって
結構好きだよね(^O^)僕一人ではなかなか多種類飲めない…
なんかそれだけ好きでいてもらえると…泣ける(´□`。)
こっちのほうが感謝してるので僕も言わせて
だけどそんなキミがどこにドはまりしたのはすごく
興味深々でありますヽ(´ー`)ノ歴が長かったので
もっとかなと思ったけど、全然若い(笑)
楽しいことも辛いことも沢山あっての人生だから、今の
自分を大事にしてほしいかな自分さえ強くいれたら
何とでもなるよ(^O^)ノ後半の文書で結構飲んだのかなって
分かった(笑)ある意味僕はもうほっとけなくなってきてる(笑)
逆にそんな小悪魔な力ださないで~(^O^)きゃーーー

★おつかあああああ(^O^)
久々に会えて嬉しかったよインストアありがとう(^O^)
そう?あまり緊張してる感じなかったけど(^O^)?
ね~それには緊張したけど、やっぱり思ったのは僕より
結構小さいってことだ(*´ω`*)
ちゃんと言ったけど次は悪夢にもくるんだ
夢にみたのであればなおさらねヽ(´ー`)ノ
あと、お手紙と差し入れもありがとうね
また早く会えるといいなぁ~(^O^)

★お返事るあっしゅ(^O^)
なんと…睡眠に負けたなんてけしからん(^O^)
次に会えるのは名古屋かぁ(^O^)長いけど
会えること楽しみにしてるよ
とっておければプレゼントはその時にね(*´ω`*)
はよ会いたいよよよよヽ(´ー`)ノ

★おへんじるあああ(*´ω`*)
せっかくの制服インストアくればよかったのに
でも明日には会えるみたいで嬉しい(^O^)
9月一発目の悪夢楽しむぞいぞい(^O^)
明日は沢山見るように(^O^)じーーー

★おつかるあっしゅヽ(´ー`)ノ
すんごい前?24日のことかなヽ(´ー`)ノ?
むしろその時しか新横浜なんて言ってないけど(笑)
え?本当?間近で見たらきっとそんなことないよ(^O^)
挑戦的な女子だだだだだ(^O^)
やれるものならやってみろろろいヽ(´ー`)ノ

★おへんじののの(^O^)
本当このツアーは1度でも会えたことが僕は嬉しい
インスト緊張するけど楽しかったでしょ?だから
必ずまた来てほしいよ(*´ω`*)
秋からまた楽しいイベント多いもんね…
なので本当来れるといいなーって思ってるけど
あまり無理はせずに待ってるからね(^O^)
本当会えたら最高のプレゼントだね
僕キミのようなファンがいて幸せだからね(*´ω`*)
これからも住人と一緒に狂気な悪夢楽しもう