おへんじ(^O^)1429 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1429

琉杏(^O^)ノ

おへんじきてるのたぶん全部返せる編(^O^)①

★お返事るあああ(^O^)
こちらこそ今のところ全箇所の心中ありがとう(^O^)
そんな崇めないでください(笑)思ったことを話しただけ
もちろんだよ(^O^)そういう弱い部分も
あってのキミでしょ(^O^)色々と悩んだり考えたり
することは多いと思うし僕もあるから
そういうことも分かち合っていけたらいいね(*´ω`*)
ずっと大切に思ってるので、今後も宜しくね

★お返事るあだ(*´ω`*)
ワンマンから沢山聞いてくれて嬉しい(^O^)
感想ありがとうね\(^o^)/
サビ入る前のピアノいいよね(笑)僕も気に入ってる(^O^)
あの部分はコードっていう概念を無くしてるかな(^O^)
ルート音としてはG→B♭→G→B♭→D♭→D
の繰り返しな感じかな(^O^)シンセというよりか
効果音みたいのは入れてるよ、聞こえにくいと思うけど(笑)
ボカロはよく聞くし影響も受けてるかも(^O^)
あの部分声小さくなってもいいからレコーディングの時に
かなり感情入れて歌ってって言ったんだ(^O^)
結果受け入れてもらえて嬉しいよ(*´ω`*)
レコーディングでも確かけいちゃんだったはず(^O^)
まぁあまり意識してそこはやってないかも知れない(笑)
わーよかったね、じゃあ今度から是非とも一緒に見たり
インストにおいでね(*´ω`*)また会えるの楽しみ

★お返事るあああ(^O^)
分かった、じゃあ時間かかっても待ってるね(^O^)
思ってる時間も幸せとか言われるとキュンだわ(^O^)
ライカは分かりにくいけどリトハはわかりやすいよ
どっちにかどっちもか分からないけど気をつけてね(^O^)
その日以降もっと脳内染めてあげるから(*´ω`*)
OK、引っ張ってあげる(^O^)
あっ連れて来る(^O^)?初対面だなどきどき(^O^)るる

★おへんじるあっしゅ(^O^)
その自己紹介が面白い(笑)懐かしい地名だ(^O^)
やったね(^O^)仙台心中がめっちゃ楽しみだよよ(*^o^*)
あー自由でいいんだけどね
お任せならお任せでいいし、お友達と撮るってことも
可能だから遠慮しないで来て欲しいかなヽ(´ー`)ノ
ってかすげー(笑)うらやましいね(*´ω`*)
よかったーじゃあまた是非来て欲しいね!
えーそれは残念…今度はもっと目立つように物販イルミネ
しておかなければ\(^o^)/(笑)
是非とも一緒に来て欲しいねそうなの、僕も沢山
来れるのは本当に嬉しいことだよ(*´ω`*)
たぶんうちのメンバーはほとんど好きだと思うけどね
たまにスタジオでもやったりするし(笑)
そっちの感想を僕も聞きたいくらいなので楽しんでね(^O^)
週明け楽しみにしてるねー(*´ω`*)

★おつかるあっしゅ川美(^O^)
大阪、岡山心中どうもありがとうね(^O^)
あれ?もしかして結構遅刻癖とかあるのかな?
おい、死にかけてない(笑)立派な心を持った坊主だ(^O^)
岡山まで来てくれて本当にありがとうね
何を言ってるんですか…全然ですよ(^O^)逆に僕は
だんだんよそよそしくされてないか不安なんですが…(^O^)
これからも射抜く音楽を作っていくね(^O^)
30日来るんだ(^O^)嬉しいな待ってるね(*´ω`*)
後半戦もバッチリ心中してくるよー(・ω・)

★おへんじれれれ(^O^)
長いのはありがたいし大丈夫だよ(^O^)
名古屋まで来てくれて本当にありがとうね(*´ω`*)
本当?じゃあ今後も呼び続けてしまうねヽ(´ー`)ノ
あれま…ちゃんと把握してないかもなので言っておきます(笑)
よかったねお友達ができたみたいで(*´ω`*)
その子もすっごく喜んでたので仲良くして欲しいな
地方にもしまた来るときはこれで不安でもないねヽ(´ー`)ノ
そんなに普段は妹キャラなのか(^O^)?(笑)
悪夢もそうだけどそういった意味でもいい夏になって
僕としても嬉しいよ(*´ω`*)サイズばっちりやった
もう1つのは悪夢中に着ることにするでありますヽ(´ー`)ノ
いえ、僕もまだ恥ずかしいです、お互いにどきどきですね(笑)
今月まだ2回も会えるのは嬉しいよ(^O^)
両方もとも楽しみにしてるので心中しましょうな(^O^)ノ

★こんばんめめめ(^^)
そんなフル活用してる光景を見てみたいわけで(笑)
あの時は隠すさ(^^)言ったばかり時だもん(^O^)
まぁある程度見るレベルでお願いしますよヽ(´ー`)ノ
普段を知らないからあれだけどやけに早口だなっては
思ってた(^O^)そうだね、何回か経てじゃないと自然に
できないもんだよね(^O^)
リラックスだよ、運転さんばるかんだヽ(´ー`)ノ
まぁ適当に買って帰ろうかと思ってますお酒関係が
一番嬉しいと思われるので(^O^)
全然大きさは気にしなくていいよ(^O^)デトルフっていう
ものが欲しいんだけど、そもそもお城にそれを置く
スペースがなくなってきてるので…なんとも
そうだね…その月は地方で楽しむしかないね(^O^)
どんな会話が繰り出されてるのか今度盗聴して
いいかね(笑)?
後半は27さん結構くたばってて次の日も若干
具合悪そうでした、僕と支配者は止まらんので(笑)
うん、ニコってしただけだと思うけどなぁヽ(´ー`)ノ
ってかブギーには終始笑ってたしそのせいかも(^O^)
まぁあれも慣れだけどね、練習しないとできない…
そうね、最後は渋滞で参ったけど本当楽しかった
僕は福岡の日にそれが起きたかな…もう平気だけど(^O^)
夏の終わりっていうのもリンクして寂しくなるけどね…
僕は戻りたいというか早くも会いたいですよヽ(´ー`)ノ
お手紙早いなぁ(笑)昨日くらいに出したはずなのに(^O^)
いえいえ(笑)ってか僕も住所見てあれ?ってなった(^O^)
たぶんめっちゃ近いよね(^ε^)
明日からは仙台公演めっちゃ盛り上げてくるね(^O^)

★おへんじるあ(^O^)ノ
そうなんだね(^O^)お疲れのところの心中だったんだ
なんだそれ楽しそうだねヽ(´ー`)ノわくわくだ
僕はもう10年くらいやってるのでこれくらいできないとね
それが仕事のようなものだし、辛くないので楽しいよ
んー逆に歌詞先行のほうがすごいと思うよ(^O^)
僕は形にしたいだけで曲を作ってるからある程度の
自分のテーマ以外はなくてさ(*´ω`*)
いや充分に伝わってるよあそこだけ雰囲気も一転するし
いいところだよねヽ(´ー`)ノ
そうなんだ?あのめまぐるしい感じがよかったのかな?
え?そうかな(*´ω`*)多少大人に見えるからかな
また好きだったらいつか撮るね(^O^)