7月28日〜8月3日に投稿したなう | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

7月28日〜8月3日に投稿したなう



[怖いTV見た後お風呂入れる?] 余裕(^O^)
7/28 17:44

[学ランが似合いそうなのは?] 短ラン着たい(^O^)
7/28 17:45

[期待されると頑張っちゃうほう?] そりゃーもう(^O^)
7/28 17:45

[あなたを一言で例えると?] なーにー(^O^)?
7/28 17:45

[正直うらやましいと思うこと] すぐに悪夢れる人(^O^)
7/28 17:46

[花火は誰と一緒に観たい?] リアルに犬が居たら犬とみたい(^O^)
7/31 0:02

[この音は本当に苦手!] 身近だとドライヤー(^O^)
7/31 0:03

[特攻服着てみたい?] 全開バリバリ(^O^)
7/31 0:03

[一言で青春を感じさせて!] 引っ越し決まってから言うとか情けないけど好きだったよ(^O^)とか?
7/31 0:05

おらおらまだまだ明日の作業だ┏( ^O^)┛┏( ^O^)┛┏( ^O^)┛
8/1 0:40

ツアー毒姫心中始まりました(^O^)1発目ワンマン最高だったー(^O^)次は名古屋ーまていろー(^O^)
8/1 22:40

支配者の歌詞は本当いい(^O^)僕も何度も尋ねたくらい深いから何度も聞け(^O^)
8/2 5:22

先行ゲットした住人は早速感想のコメントとかメッセありがとうね(*´ω`*)どんどんまている(^O^)
8/2 17:11

[「Free!」って知ってる?] 水泳のやつ(^O^)?
8/2 17:30

淡々と写メ見てたら毒姫の撮影の時よりだいぶ髪が伸びたな僕(σ・∀・)σ
8/3 7:19

[(`・ω・´)<一言下さい♪] 今だから言うけどワンマン当日にセットリスト変えました!
8/3 23:13