おへんじ(^O^)1359 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1359

琉杏(^O^)

ちょっとぶりひさしのお返事るるる(^O^)

★おへんじめめめ(^O^)
なんかぶりひさし、このところ忙しいるー(^O^)
そちらもお忙しいようで…頑張るんだよ(*´ω`*)
新衣装いっしょ(^O^)ダメでもいいと言って(笑)
ぶーぶヽ(´ー`)ノ顔文字のままだよ(笑)
ドキ(*^o^*)じゃあ俺にしとけ(^O^)なんてな
最近初出勤もしたし、だいぶ慣れてきた(^O^)お城の
近くの駐車スペースが狭すぎて怖かったけど克服(*´ω`*)
アキバと同じ感覚だろうから本当行きたい車では通るのになぁ(^O^)
アコギのケースだからね、当時はありがたかったよ
分かったー淡い期待ってことにしておくねヽ(´ー`)ノ
におい嗅ぐ癖が普通にあるものでしちゃいそう(^O^)
その辺の検証をいつかしてみたいね姉御交えて(笑)
あと3日やでヽ(´ー`)ノガマン沢山できたんだから
めっちゃ発散してよ(^O^)ノ
全貌は0801にならないと分からないけど、いっぱい見て
そうですね、彼の今回の衣装は随分ざわつきますね(笑)

★おるしっしヽ(´ー`)ノ
はよ来いバカ(^O^)
会えないと寂しいだろバカ(^O^)ノ

★お返事るるる(^O^)
前も言ったけどあまり緊張してるようには見えないけどね(^O^)
普段の姿をちょっと盗撮してもらってきてくださいヽ(´ー`)ノ
最近ようやくちゃんと使うようにしました僕のヘッドを
包み込んでくれてますアイツ(笑)もうだいぶいってないな僕は…(・∀・)
そればっかりいう人も嫌いだけど、多少の冗談言えるくらいだと
一番楽かも知れないね(^O^)
奇跡を重んじてくれてありがとうね僕もそういう風なファンがいて
とても幸せであります15日もありがとう♪はしごはできなかった
みたいだけど、一回一回の悪夢を大切にしてね♪
ってか仙台が地元なんだね(^O^)
主催はあまり来れないみたいで残念…リクエストOKです
叶うか分からないけど考慮するからね(*^o^*)

★お返事るあっしゅ(^O^)
なんとも僕はタイミングが良いみたいだね(^O^)
ふりかけ効果ちゃんとあったーヽ(´ー`)ノ?
あーそっか…色々落ち込むことはあるよねその活動は
まだまだだよ(^O^)なかなかポジティブに考えるの難しいけど
まだ沢山あるんだからめげずにさんばるかん(*´ω`*)
無事におきて復活できたかな(^O^)?
うん、はよ名古屋デート(^O^)暑くなっちゃったからドライブが
良かったりするのであーる(*´艸`*)

★おつかるああああああ(^O^)
こんなメッセで喜んでもらえるなら僕も幸せであります(^O^)
ツボを抑えたのでもう離さないつもりなので覚悟あれ(^O^)
うん、本当歌詞の面では尊敬してるし、他のメンバーもいて
エルムなので役がみんな成り立ってると感じるよ
1人1人がすごくなくても全員そろえば最強を目指します(*^o^*)
そんな謙遜しないで、僕は言ってもらえたら100%分かるから
緊張してる表情っていうのは大好物ですので(^O^)(笑)
15.16日と無理だったみたいだけど、また早く一緒に悪夢ろう
ありがとう、あまり信念は曲げたくないので自分の信じるものを
今後も貫いていこうと思うよ(*´ω`*)

★こんばんるあああ(^O^)
引っ張って引っ張ってやっと公開いたした(^O^)
気にってもらえて良かったよ、凝視は僕もする(*´ω`*)
もう既に都内では配ってるので次回からもらえるよ♪
わーい22日の浴衣はとっても楽しみであるヽ(´ー`)ノ
やったね双子ではないけど二人のが見たい(*´艸`*)
デコだしはしたけど、毎度これじゃあつまらないかな…とか
思って次回を考えてる(*´ω`*)ボカロいいね(^O^)
僕もミクなら動かせるよー確かに小さい【っ】とか
(は)→(わ)とか最初戸惑うよね(笑)
僕エルムの曲打ち込んだことあるけど正直やめたほうがいい(笑)
歌詞数が多いのと、歌ってみると分かるけど結構難しいんだ
だからボカロに歌わせると本当機械感ヤバイ(笑)
ラビットならそんなことないかも知れないけど(*´艸`*)
でも作ったのぜひ聞いてみたいなーヽ(´ー`)ノ
そうそう11月も行きますよーもちろんその前にもあると思うけど
お知らせすることは結構あるので気長に待っててね(^O^)

るあったー(^O^)


だもし(^O^)