けいかく(^O^)1238 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)1238

琉杏(^O^)

本日はジキルさんのレコーディング監督でございました(^O^)
僕たちのレコーディングと違って個別ブースなので
支配者はこの辺り(^O^)

image

2日にわけて録りますですヾ( ´ー`)

そしてそのあとは勘違いで歯医者にいけなくて
お世話になった先輩?みたいな人にお会いしてきました
かわいがってもらえるのは嬉しいことです(^O^)

楽器屋に行きいろいろと購入して
少し悪夢して同期を編集してギャロの曲練習して…
お風呂入ってブログ書いてる(^O^)←いまここ

いろいろ整理しててピックも整理してました(^O^)

image

以前頂いたこの赤のほうのピック、これでラストワン(^O^)
4年近く前に頂いたものなのでものすごいもったな(笑)
最後の一枚は保管しておこうかなと思ってます

このシリーズ好きで今日新しいの買ってみたんだけど

image

これすごいいい(^O^)
成分とかはよく知らないけど匂いがとにかく好き(^O^)
クリームとか塗るのものすごい好きなんです僕(^O^)
あとやはりフェチは匂いフェチなのかもね(σ・∀・)σ
シャンプーや柔軟剤もそれで選んでるに近いし(^O^)(笑)

で、明けて今日はレコーディングと2MANの
予行練習です(^O^)なんやかんやまた夜更かしで
そろそろおやすみしないとまずいのですが…
なぜか最近不眠症気味

悪夢が待ち遠しいってことですね(^O^)

るあったー(^O^)

だもし(^O^)