おへんじ(^O^)1236 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1236

琉杏(^O^)

お返事るる(^O^)
頂いたのこれで全部分(^O^)

★こんばんちー(^O^)
んー分かりやすいところで言えば
相対性理論、ゲスの極み、パスピエ、
アーバンギャルドとか?確かになれるまで
ちょっとこっち系って難しかったり
するけど才能ある人が多くてハマるよ(笑)
まぁ無理に自然と好きになるのが一番だと思う
そうなんだね(^O^)ってかパイセン、ソフトで年代が…(笑)
まぁがっつりやるよりは見てもらえるほうが嬉しい
格闘ゲーとかやれたら最強だけど(*´ω`*)
大人しくしてなさそうですもんパイセン…(笑)
そだね、あと4日でその日になりますな(^O^)ノ
短くてわしゃってるってどのくらいのことだか…(笑)
パイセンいつもありがとう(^O^)ノ

★お返事るるる(^O^)
お手紙届いてよかったよ
僕のキツいので乗り移ってしまうです多分…(^O^)
じゃあその図をぜひ自撮りしてきて(笑)
なんかそんな感じしたよ(^O^)えっへん
っていってもさほど変わりはないけどね(^O^)
ヒールへし折るぞ(・ω<)(笑)
大丈夫大丈夫、大好きでいてくれんと困るあああ(^O^)
うん、時間と気分のったらいつでも頂戴(^O^)ノ

★おつかるああ(^O^)
あーよかったね、やっぱり時間が経つと出るんだね
ぜひとも発売日にゲットしちゃって欲しいな(^O^)
幸せ計画がどんなんだか僕も気になる木です(*´ω`*)
計画通りに予定がむかえるといいねなんでてれるんだ(笑)
それだけ楽しみにしてもらえるのは嬉しいもん(^O^)
そういう部分は誰にでもあるから心配しなさんな
まぁでもエルム色にキミを染めちゃうからね(^O^)

★おつかるあああ(^O^)
18日はありがとうあの日はさすがにどこに居たか
発見できなかったー(´・ω・`)頭は大丈夫だったの?(笑)
またあと4日で会えるのは嬉しいなー
楽器屋なんかで視聴できるんじゃないのかな(^O^)?
っても勇気いるか…今度ぜひ僕と楽器屋の旅に(^O^)
やったやったー上手に歌えたかな?
確かにジャックは結構難しいよね、なんていうか独特で(笑)
自分で作ったとは思えないくらい難しかったです(笑)
また今週会えるの楽しみわっしょい(^O^)

★お返事めめめ(^O^)
なぜだ?なぜニヤニヤが止まらない(^O^)?
マリオとかWii系のこと(笑)ゲーム好きなのにWiiを一度も
やったことないしマリカーとか通常のマリオしか僕は
やったことない、格ゲーはハマったら長いからね(笑)
もう少ししたら出来るかな(^O^)僕もハマると廃人に
なるのわかってるのでなかなか怖いんです(´・ω・`)
明らかにご飯のバランス悪くなってしまうよね(笑)
妖怪に取り憑かれるというのはいいことではないってこと
分かってくださいな(^O^)
んーじゃあ2時間に一回にしましょうか(*´ω`*)
分かる(笑)話してるとしたくなるね(^O^)でも取れないと
無駄な投資過ぎて…(笑)
大丈夫、ちゃんと保管しておくそろそろ居そうな
名前ではあるけどね男子でも(*´ω`*)
今日ちょっといや、大寝坊して見にいくはずが行けなかった
という大失態をかました…その頃には…多分(^O^)
本当?ENVYのある店にはmeもあるイメージだけどな(^O^)
確かに、ネットという手もあるかもね♪一時期製造中止説が
流れて本当に焦ったもん(´・ω・`)
デストラップは華麗にスルーしてくれ(笑)
どういうサイズ理性を抑えなきゃって…(^O^)(笑)
地獄には当然道連れで逝きますので(^O^)わしゃしゃ
解読おつかれるるるる(笑)

★おるしししーー(^O^)
いいなぁ(^O^)楽しかった?僕もうぶっちゃけ10年弱
行ってないかもしれない(´・ω・`)
OK、まている林檎姉さんいいよね(^O^)僕はどっちか
言うと事変派ですけどね(^O^)遭難(*´ω`*)
31日まであと4日るるるるる(^O^)

★お返事るあっしゅ(^O^)
こちらこそどうも(^O^)んー普通ですよ多分(笑)
あーなるほどね(*´ω`*)こちらこそごめんなさい…
すっかりライブ離れしちゃってるみたいなので次回の
公演が本当楽しみだね(^O^)ノ節約…(笑)エルム街にいる
時は贅沢の極み生活してるからなーるるる(*´ω`*)
単純に一人の時はご飯の贅沢をしないとかかな…
僕何かしたりしてると真っ先に食欲って削がれるので(笑)
水で割って飲むってすごいね(笑)でも薄そうだ…(゚Д゚)

★こんばんるあああ(^^)
なんだそのメガネ(^O^)(笑)フレームに秘密が(^O^)?
でもいい心がけである(*´ω`*)
わお…それは大変だ(笑)突っ込むのもいいけど是非今度は
布団の立場も味わってくれたまえ(^O^)

★返事るあああ(^O^)ノ
だってもうそう思うしかないでしょ(^O^)
記念だしいい経験になったと思ってくれい(*´ω`*)
まぁ人生の一大事だから不安になって当然…
でもそれが全てではないってことも事実だよ(^O^)
そっかなぁ?別にそういう風になっても僕は好きだけど(笑)
根が腐ってない限りいつでも這い上がれる(*´ω`*)
じゃあもう名古屋市民を語ってしまいましょう(^O^)
僕も生クリームがいいなぁっていうかチョコもいいな(^O^)
毎度そうならなきゃ食べ過ぎてもOKだよ(*´ω`*)
それは…確かにめっちゃ食ったね(笑)それだけあるのは
逆に羨ましい話でもあるけど(^O^)
普通に歩くだけならばぶつからないっしょ(*´ω`*)
梅雨が来る前に繰り出さないと(^O^)

★こんばんるあああ(^O^)
無事に合間のおまけ付き手紙でしたか(*´ω`*)(笑)
意外と弾いてる以外は暇なので大丈夫だよ(^O^)
こちらこそいつもありがたいので感謝してます
またお手紙をまっているねー(*´ω`*)
いやごめん…本当よく原因は分からなくて前にも
あったから気をつけてみてるんだけどやっぱり反映
されないっていうか通知無い時あってごめんね(´・ω・`)
ある意味自分の中での生きがいになってるからね作曲
それに一度しなくなると次にするのが億劫でさ…こういう
尖ってる時にやってしまいたい気持ちもあるんだ(^O^)
多少違う作業も最近してるので本当時間のない毎日…
ソプラノそんなに気に入ってくれてるんだね(*´ω`*)
嬉しい限りであります確かに少しクセになる曲では
あると思うし今後もそういう曲作りたいないいよもっと
依存して(笑)なくてはならなくなってくれい(*´ω`*)
きっと歌詞の影響もあると思うしこの曲に関しては
本当に色々リンクしてるなって自分でも思うよ
そうだよーあと4日だよここまで来ると早かったなって
感覚あるけど色々作業してたせいかな(*´ω`*)
DVDも絶対にあててくださいなきっとおもろい(^O^)
31日が素敵な時間になるように協力お待ちしてる(^O^)

★おへんじるあっと(^O^)
7/5のサイバーに来てくれるんだね(^O^)
お待ちしてる(^O^)初エルムをご堪能あれ
悪夢に夢中にしてあげる(*´ω`*)

★こんばんるああああああああ(^O^)
お手紙届いて良かったよ
わざとではないと思うけどオマケつき(*´ω`*)
いい曲多いよねそのバンドさん(^O^)
最近はあまり知らないんだけど…あー名前は
知ってる(^O^)ちょっと密室な感じじゃないかな?
あと100回くらい読んでね(^O^)(笑)もうすぐ誕生日なのか
それはおめでたい(*´ω`*)
なんかあまりバンドこらえられなくてごめんね…
また良かったらいつでも入れてくださいな
いえいえ、眠れないのがデフォルトなので気にしないで(笑)
10月は…何か楽しいイベントにしたいって
思ってるのでお待ちくだされ(*´ω`*)

★初メッセありがとるあ(^O^)
あまりああいうの慣れてないのでしどろもどろで
申し訳なかったです(^O^)
どんな声でも特徴があるのは個性だからさ(*´ω`*)
僕は好きですよ(^O^)うっそ?偶然すぎる(^O^)
こっちから祝わないと(*´ω`*)
うん、機会あればお手紙まってるね来てくれるだけでも
凄く嬉しいので何でも大丈夫だよーー(^O^)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)