けいかく(^O^)1199 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)1199

琉杏(^O^)

仲のいい友達から
スマブラが3DSででるからやろうよと言われた(^O^)
そもそも3DSを持って無しい
そもそもスマブラをやったこともない(笑)

ゲーム好きでスマブラやマリオパーティーを
やったことがないと言うと結構意外がられる…

なんていうかその2種は勝ち組の方が
やるゲームだと勝手に思ってた(笑)

興味はあるものの任天堂の製品には
あまり手を出したことないな
wiiもやったことないし、ゲームボーイで止まってる(笑)
マリカーだったらすっごくやりたいんだけどな(^O^)

ってか最近のって別に同じ場所にいなくてもオンライン
出来るのね(^O^)すげーー(^O^)
そりゃーハマってしまうのも頷けてしまうわ(^O^)

るあったー(^O^)


だもし(^O^)