おへんじ(^O^)1189 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1189

琉杏(^O^)

ちろっとお返事(^O^)

★お返事るあああ(^O^)
どーいたしまして(^O^)え?それ一日のお客さん?
それはすごいね(*´ω`*)出来る女風やん(笑)
まぁどこで何があるか分からないので確かに確証は
できないからそれだと安心かも(^O^)
確かにね、仙台のアグレッシブさを見せて(´∀`)
地元は絶対、ほかはマイペースにね(^O^)
はたして今年やるんだろうかそれ…(^O^)(笑)
それはいわゆるないものねだりってやつよ(σ・∀・)σ
欲求が増えたりはいいことだけど今の環境も
大事にしてね(^O^)悪夢に来たら何もかも
飲み込んであげる(^O^)

★お返事るあっしゅ(^O^)
初メッセありがとう(^O^)どしたどした?
悪夢不足か(σ・∀・)σ次の仙台は8月だもんね…
長いよね(´∀`;)もっと行きたいのでもっと
動員つけなきゃ音源聞いて楽しみに待っててね
そして新しい音源もお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ
多分じゃ嫌だー(´-ω-`)絶対もらいます(^O^)(笑)
早く悪夢悪夢ーーー

★お返事めめめめめ(^O^)
そうだねってかめめめさんに全然ゲーム
イメージないからきっとまったくこの気持ち
分からないよね(笑)んー焼き魚とかピザとか(>_<)
分解しそうなものは味よりも食べるの面倒で避けがち(笑)
瞬時に逃げるって(^O^)僕は妖怪か(^O^)
自分ではあまり分かってないんだけど属するなら
まぁツンデレって感じなだけなんだけどね(σ・∀・)σ
いいなーわーきゃーー(*´∀`*)ノほぼ前の日悪夢れ
なかったので自分でそれを望んだので大丈夫(笑)
うん、案内して♪あの辺までよく分かってない(^O^)
そうするねまだもったいないよ(*´ω`*)だから
旧のやつはもう少し頑張ってもらうようにする
じゃあ僕のところに振り仮名をつけておいてくれ(笑)
リストを忘れたというかお城に貼ってあってそれが
落下しちゃったって感じ(^^;)昔はそんなこと無かったのに
最近ひどい…くっそそんなところでキャラかぶりか(^O^)
匂いなり汗なり照れるというか恥ずかしいですね(´・ω・`)
OK、じゃあもっとぐいぐいにいくわーーー(^O^)
一気に何曲か追加になるので悪夢も楽しみに
来月も会えるのは幸せしゅわしゅわ(σ・∀・)σ
そしてワンマン決まってしまいましたー(^O^)
一応都内の住人と地方の住人のことを考えて中くらいの
時間にしたつもり(´∀`)心中しようどんな心中が
いいか考えておいてーーー(^O^)ノ

★お返事るあああ(^O^)
こちらこそまたお返事ありがとう
エルムの曲で頑張れるなんてとても悪夢好きね(笑)
もしどこも無かったらエルム街においで(^O^)
あと三か月あればきっとできるよ(^O^)
願わくばワンマンにも来て欲しいけどね
その計画はぜひ僕も乗りたい…お腹痩せたい…
分かったーたぶんそう遠くないうちに行けると思う(^O^)
その時は何がなんでも来てね(´∀`)

★こんばんるあああー(^O^)
大阪悪夢ありがとうねどこにいるかすぐに分かったし
あの箱は高くてとても楽しい(*∩ω∩*)
あーそんなことしてたかもね(笑)結構悪夢中のクマ扱いは
記憶にないことが多く…(笑)OK、汚いけど宜しくね(^O^)(笑)
大丈夫だった?でもそれ聞いてから僕も自分のことみたいに
腹立ってきちゃったよ許せん本当に気を付けてね(´;ω;`)
そしてお友達に感謝してね
そうそうそういう意味でつけたみたいだよ
さすがに読みが早いですね(^O^)(笑)
前半はちゃんけーパートだね♪この曲の目標は少ない数で
怪しい音をどれだけ出せるかだったので同期よりも
結構生音が目立ってるかもね(´∀`)劣化する~の
部分は僕も気にいってる
そんな授業あるんだね(^O^)逆に羨ましい
いやー僕の曲は偏りあるのでお力になれるかどうか…(笑)
作曲ばかりしてたのできっとそこは悟られてるよね(^^;)
お手紙にも書いてあったけど本当有言実行させてる
つもり(^O^)楽しいツアーにしたいので来れる時は来てね
特に地元は絶対(*・ω・*)ぜひお友達を勧誘してください
行きたいんだけど主催となると忙しいのでいけるかな(´;ω;`)
そっちってショップとかあるのかな?大阪とかでは是非
やりたいけどってか絶対着てきてみたいみたい(^O^)
はよワンマンツアーも行きたいなー(´;ω;`)

★るしるしっしい(^O^)
僕も最近あまり悪夢れない(´;ω;`)
かなり好きだねそのバンドさん(笑)まだ全然
チェックしてないので早くしなきゃー(^O^)
僕も心中待ち(^O^)ノ

るあったー(^O^)


だもし(^O^)