おへんじ(^O^)1088 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)1088

琉杏(^O^)ノ

またまたお返事(^O^)ノ


★覇王(*ΘωΘ*)ノ
いつもあらぶりたいけど帽子が邪魔してる覇王(*ΘωΘ*)
2MANは本当楽しい会になってよかったよ(^O^)ノ
あまり確かに最近やってないから新鮮に感じるだろうね
組むのがなかなか難しいんだ特にマリスは(*ΘωΘ*)
新曲はタイトル通りとても怪しいです早くお届けしたい
そのつもりで沢山曲を作るでありますよー(^O^)ノ
僕もあれの一体感はすごく好きだけど、どうもバースは
あまり僕も前にいけないので、構ってあげにくい覇王(*ΘωΘ*)
そうだね、2MANでも転換の時間含めるとそう長くできなくて
物足りないよ(^O^)だと思った(笑)僕はあまり見てないけど
いつも何か食べてるというタレコミを聞きました(笑)
ツアーもありがとう、新潟はあれだったけど特に仙台は本当に
嬉しかったよ似合うぞ髪(^O^)

★おつかるあ(^O^)
2MANもツアーもありがとうね
本当長い悪夢は最高ですよね(^O^)ノ新しい曲も可愛がってください
いや、一回しかやってなしいあまり覚えの良い曲でもないので大丈夫(笑)
曲も歌詞も大分ヤバイ感じになってるので楽しみにしてて欲しいよ(^O^)
ツアーは本当にありがたい仙台はインストもあったし特に楽しかったよ
るあママは限りなく面倒なママですよ(笑)会わない方が身の為です(笑)
そんなこと言われたらママも僕も泣いちゃう(ノ_-。)(笑)
そうだね、やっと撮れたね(笑)指名ありがとうだ(^O^)
まぁ僕はどっちでもいいって感じ(笑)して欲しい子にはしてあげたいけど
別に求めてない子にしても仕方ないし(^O^)
しかも決められてするよりもどっちかいうと突発的にしたい性格(笑)
なんだか帰りはみんな少し元気なかったんだけど僕は問題ないので
本当ご心配なく(^O^)お手紙も読みました、なんだか感慨深い内容で
とても嬉しかったよ、本当に付いてきてくれてありがとうね


★グサっ(^O^)ノ
2MANありがとうね本当両方盛り上がって良かった(^O^)
こういう機会じゃないと普段やらないような曲もできないからね
映像は愉しんでもらえて良かったってか当たったんだ?
ちゃんと見たかな(^O^)?本当はっちゃけすぎだわアイツ(笑)
でもいい2MANになって良かったよありがとう
そしてツアーもありがとうね
あまり27さんとの話は伝わらなくて反省だったよ(笑)
ぶっちゃけ福岡とか北海道行くとそこまで他の地域は辛くない(^O^)
こちらこそ沢山追いかけてくれてどうもありがとうね
逆にあまりお話というお話はしなかったけど満足してもらえて何より
今度は都内で沢山会えるかな(^O^)ノ

★エルム街のるあです(^O^)
あーそうなんだ(^O^)なんで付けた(笑)?
届いて良かったよなんて虫の知らせ(笑)
いえいえあんなもので本当にごめんね…
好き過ぎてネガって女性特有だよね(^O^)あまり分かって
あげれないんだけど、いつでも見に来て欲しいな(^O^)
そうだよ終わるとはいわないけど終わらないとも言わない(^O^)
それが生きてるってことでしょ(^O^)ノ
僕も早くまた会いたいので沢山来てね

★おつかるあっしゅ(^O^)ノ
2MANありがとうね今回もバッチリ分かったよ
何となく分かる(笑)キレてる具合が似てるよ(^O^)ノ
わーそれは残念だったね…また機会あるといいなー
沢山曲ができる悪夢ってこっちとしても最高なので♪
あまり沢山は来れないと思うけど是非イベントにも足を
運んでねあとDVDもめっちゃ見ておいて(^O^)ノ
どーいたしましてまたお手紙するからね(^O^)ノ

★おひさしぶりるあ(^O^)ノ
あーごめん、べつにそういう意味ではないし
問い詰めることもないんだけどね(^O^)(笑)
色んな事情もあるんだろうしさ
嫌いなんてひとことでも書いたっけ(笑)?
そんなことは思ってなくてさ、そうなってしまったのには
こっちにも原因あるだろうし、それでもまだ好きで居てくれたら
嬉しいなってだけの話(^O^)
別に僕もメンバーも何とも思ってないから来たいって思えば
また来たらいいよ、大歓迎だからさ(^O^)

★おつかるあ(^O^)
愉しんでもらえてよかったね
今度は吹っ飛ばないように布団になってみたらいかが(^O^)?(笑)
僕も最高に楽しい一日になったよ、本当にありがとう(^O^)
新曲もすごくたのしみにしててねまたはやめにあの曲やる日が
来ると思うからさ(^O^)

るあったー(^O^)

だもし(^O^)