あくむ(^O^)1062 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)1062

琉杏(^O^)

新宿バース(^O^)
2MAN悪夢おつかるあでした(^O^)

image

いやー楽しかったです(^O^)
長い悪夢はやはり最高で、あっと言う間にすぎた感覚。。
もっとやりたいね(^O^)

今日は全然時間なくてシビレバシルと全く写メ撮れなかった…

image

image

本日はこんな感じでした(^O^)

-OP SE-
1.猟奇偏愛少女サドA
2.キャロル座妄℃
3.FOREST OF MUSHROOMS
-MC-
4.MALICE IN WONDERLAND
5.絶対零度のアリス
-MC- 告知
6.ソプラノ・グランギニョル
7.Beautiful Monster~薔薇色の怪物~
-MC- 
8.HAPPY I SCREAM
9.R[L]OSE HEAD GARDEN
10.当店自慢の切れ味をご堪能下さい 
11.WORLD'S END

-EN-
1.ストレスハカイ
2.切り裂きジャックの憂鬱

さてさて、新曲のソプラノ・グランギニョルと
いう曲がエルムに追加されました(^O^)

実はこれ、はるか昔に一度だけ悪夢でやったことある曲(^O^)
多分前々回の僕の誕生日ワンマンでやりました(笑)
覚えてるかな?長らく暖めた曲を
ようやく形にすることができてよかった

会場限定だけの販売になりますが
05月01日から買えるので是非会場でゲットしてね(σ・∀・)σ

ぼくの中では別にあまり意識してないけど
少し新境地の曲でもありますまたまた歌詞は
そうとうキテます(笑)お楽しみに

今日も本当にありがとうな差し入れさん(σ・∀・)σ

image

あー今すぐにでもやりたいです…ありがとう

image

ででーん(σ・∀・)σ飾ろうわはは(^O^)

image

で、なんでこれだけあるの(笑)?

image

けいちゃんブギーにとってもすごく思い出に残る
2MANになったんじゃないかと思うよ(^O^)
住人、そしてシビレバシルのお客さん本当に祝ってくれて
ありがとう、悪夢も楽しんでくれてありがとう
願わくば和泉さんの切り裂きは聞きたかったな…
絶対また次にリベンジだね(^O^)

こういう日って誰が誰のファンとか僕は結構どうでもよくて
この時間を2バンドと合同のお客さんで過ごせたことに
僕はとても嬉しさを感じます
心の底からみなさんが楽しいって思ってくれてたら嬉しいな(^O^)

本当にありがとう住人(^O^)
シビレバシルのメンバーとお客さん(^O^)

image

な、感じ(^O^)

るあったー(^O^)


だもし(^O^)