おへんじ(^O^)0853 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0853

琉杏(^O^)ノ

お返事(^O^)
お待たせして申し訳ない(^O^)残りはまた後日
しかしもっとよこせ(^O^)ノ

★おるしるし(^O^)
こんばんるあ(^O^)ノんーそれなりに離してそれなりに
離さない(笑)付いてこないとより放置(^O^)
本当、そういうのが好きとかどんだけの好み(笑)
はーとはちゃんと見えてるよ(*´ω`*)
3MANは来てくれてどうもありがとね長い悪夢はやはり
最高だもし(^O^)さて、それはどうでしょう(^O^)(笑)
好きな大きさだけじゃないだろそういうのは(*^O^)
だってあまり積極的に来ないし流れ止めんな(^O^)って思った
のでひっぱった(笑)大阪も本当ありがとう、全然予想を
してなかった(*^^)近頃よくやるねあの曲は(^O^)ノ
あーそうかな?(笑)別に僕は感じないけどそんな
オーラがあるんだね(・ω・)ノ
ごめんごめん…僕もショックだったけど言ったように
最初からかなりの不具合でこれでも持ったほうだとわかって
欲しい(笑)何度も言うけど、全然そんなつもり
ないんだけど…(´ω`)そしてそれによって
なぜ27さんに…(笑)大事なのは値段ではない(^O^)
なんどもいわせんな(^O^)
元気は元気だが極度に時間がない…解放させて(笑)
ZIMA飲みたいけどそもそも外でご飯したり飲むことも
殆ど予行練習後しか最近ない…(´;ω;`)
さてどうかなー(^O^)むしろ来ないと逆にモヤモヤした
気分になりそうじゃないかきみきみきみ(^O^)(笑)
だから絶対に来てもらうのだよ(´ω`*)
いやそんなことないっしょ(笑)でもそう感じるなら何も
触れないことですな(*^O^)ノ

★お返事るあっしゅ(^O^)
結構遅くなってしまってごめんよ…(;´Д`)
あっ実はそんなに来てなかったのか…それは寂しいね(^O^)
でもしっかり楽しんでもらえたみたいで良かったよ(^O^)
あれって緊張をしてるの(^O^)?全然することないのに
きっとそのうちになれるから早くまたおいで(^O^)
すごそれかなりダッシュで戻ったんだねむしろ到着
したころには疲れてたんじゃないかな(笑)?
火が消えないか焦ってしまったよ(*^O^)あの光景ね実は昔
結構恒例化してたんだよね(笑)ハサミがあるので(・ω・)
15日は無理そうなので次はまだ先か(´-ω-`)
当たり前っしょ(^O^)浮気する気なくすくらい悪夢まみれに
してあげるから早くまた一緒に悪夢悪夢(´ω`*)

★グサグサ(^O^)ノ
4日はどうもありがとうね(^O^)長い悪夢はいいよね
しかしああいうときって長いから何をしようか迷う(笑)
僕もやっぱりあっちのほうが好き(笑)メロディーかな
かなり僕的に考えに考えてやったサプライズ成功でよかた(^O^)
別に誰ファンでもいいじゃん(^O^)ノエルムファンには変わりない
むしろ僕ファンは自ら来ない傾向があるのですが…(笑)
ったく名阪楽しかったのにさー(゜ρ゜)名阪ワンマンは待ている(^O^)

★お返事るあっしゅ(^O^)
メッセを送る時間なんていつでもいいよ(^O^)
基本的にあまりいつもリアルタイムには見れてないので(ノω・、)
してないかも…あけおめるあ(^O^)ハイタッチ会は予想以上に
楽しかったのだだだ(^O^)
そだよ、全箇所とはいわないからせめて大阪だけは絶対にくること
あっそうなの(笑)知らなかった(^O^)でもかっこいいもんね
まだ本調子ではないみたいだけど、安静にしてね
なんだかんだ僕は結構丈夫なので大丈夫(^O^)ノ
仕事探しも大変だよね、無理なく健康にいいのをまずは探そう
そして名阪おっかけ(^O^)ノ
初期化したんだけどさ…さっきフリーズしちゃったo(;△;)o
やっぱりもう元がだめみたい…
そだね、他のバンドさんがどうだかわからないけど割かし良いかも
ケンカとかすることないし(笑)診察結果はよかったのかな?
携帯はどうしたの(^O^)?iphoneはカバーとか充実してるしいいよ
そだね、本当それ系ばかりもらいます(笑)ありがたし(^O^)
最近あまりマメにできてなくてごめんね…本当忙しくて…
ご飯もちゃんと食べます(^O^)朝ってほとんど何も飲まないので
今度試してみるよ(^O^)

★覇王(*ΘωΘ*)
ばかばか通り魔がんばったのに(^O^)(笑)
そかな?だって優しくしても拒否られるもん(*ΘωΘ*)覇王
ちょっとちょっとぼくも痛かったよ(*ΘωΘ*)(笑)
焼き豚(笑)いいなー普通に食したいです(^O^)
なんかああいう場面になるとみんな聞き入ってるので緊張する…
しかもエルムでは受ける会話がみんなには受けないと焦る(笑)
ちょんまげ最近してないね(笑)あれ後々が結構大変でして(*ΘωΘ*)
いや結果的にはよかったと思うよ(笑)
そうだね、なんか場所が変わるだけでだいぶ新鮮になるよね
じゃあインストなどで直接ね(^O^)ノしかし拒否られるからな(笑)
あの日はたくさんの住人さんが来てくれて僕も上がった(^O^)
サプライズも成功、そして新曲…まだこちらもつかめてない…
1/6.7もいい悪夢になったので次回の15日もさんばるかん(^O^)
まているのでおいでー(*ΘωΘ*)


★悪夢おつかるあ(^O^)
29日に続き4日も本当にありがとうね(^O^)
いやーあれは本当に消えそうでして…(笑)危なかったよ本当に(笑)
あのサビでいいのかな(^O^)まだ模索中(゜ρ゜)
あっそれマニアック(笑)でもよく見てらっしゃる(ノω・、)
ハイタッチもありがとうね、なんかちゃんとああやって会う機会ないから
本当新鮮(^O^)是非、かぶらせて頂戴(^O^)
いや本当ありがとう、最初読んでてあれ?って思ったら下巻から読んでた(笑)
DVDが面白かったのでちゃんと見るね(^O^)ノまさかあんなに早く
差し入れで反映するとは思ってなくてびっくり(笑)でも本当うれしい
ワンマン是非来てね楽しみにしてるなんと26日からとは…
15日も3日もあるのでぜひ来てほしいよ(^O^)ノ
おかげで楽しい名阪になったよどうもありがとう(^O^)

★お返事るあるあ(^O^)
あっ多分あの写りはたまたまだと思われます(笑)
計ってないけどたぶん変わってないと思うので(^O^)
おおさか楽しかったのだよー
多分ここからはすごい早いお返事…そうなんです、でも時々どうでも
よくなっちゃうくらい破滅に向かうので本当なんだかうまくできてないo(;△;)o
あれそうだったんだ(笑)実はさ、これ間違ってない?って言ってて
途中で交換したんだよね(笑)そういう意図があったとは
ありがとう、ぜひともそれならエルム充たくさんしてほしい(^O^)
うーんいろいろ大人の事情でまだいえなく…(笑)ってことは…(^O^)?
それは良かった(^O^)ノ確かにあの感じきっと緊張するよね(笑)
大丈夫、っていうか僕も年賀状かけなくてごめんなさい
ずっと思ってたけどなかなかタイミングなくてお返事もできてないので
お待ち頂くかお手紙を待ってください(^O^)

★初メッセありがとう(^O^)ノ
ホリデーすごく楽しかったよー(^O^)
また名古屋に行くときは良かったら来てね
っていうか次はワンマンなのです
どっちかいうと絶対きてほしい(笑)っていきなりハードル高いか(^O^)
次の機会あれば必ずまた見てね(^O^)

るあったー(^O^)


だもし(^O^)