けいかく(^O^)0845 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)0845

琉杏(^O^)

はい、やっと初期化も終わり、いろいろインストールして
落ち着いた(^O^)ノ

一度目にやったときは作曲ソフトが入らず参ったけど
なんとか今回はOKでした(^O^)
しかしそろそろ寿命なので今月来月には新たなの手に入れよう・・・
でも問題はもうOSが違うのでソフトが使えないこと

windowsならもう8.1とか8とか(^O^)?
いまだXPでとまってる僕はそもそも使いこなせるかな・・・
あーimacかmacBOOKが切実にほしい(^O^)ノ

普通に使うだけならいいけど、やっぱり作曲専門は
メモリとか多いほうがぜんぜん楽チンだもん
macは普通に憧れでもあるしね

まぁとにかく無事に今のところ使えてるようで何より

そだ、今日27さんといった新しいお店

image

とってもおいしかったよー

この店とかいうかこの場所にある店いつもラーメン屋さんが
はいるんだけど長続きしない
激戦区なんだねきっと(^O^)

長続きしてほしいものだ


るあったー(^O^)


だもし(^O^)