あくむ(^O^)0834 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)0834

琉杏(^O^)

本日は新年一発目の悪夢
高田馬場CLUB PHASEにお越し頂きありがとう

image

本番前に時間がなくてメイク途中の僕(^O^)
実はもっとかなり細工してあったけど
きた人だけの特典ってことで(笑)

今日は3MANで1番手だったけどたくさん盛り上がって
くれてありがとうヽ(´▽`)/
新年早々最高じゃないかキミ達

今日のセットリストヽ(・∀・)ノ

-SE-
1.エルム街の哀夢
2.猟奇偏愛少女サドA
3.FOREST OF MUSHROOMS
-MC-
4.新曲
5.DEVIL'S NIGHT
6.時計仕掛けのMASQUERADE
7.Forbidden Love
-MC-
8.HAPPY I SCREAM?
9.HAPPY I SCREAM
10.R[L]OSE HEAD GARDEN
11.JAZZ THE RIPPER
12.切り裂きジャックの憂鬱

8曲目はサプライズで支配者さんをお祝いしました

どこでサプライズするか迷ったけどここしかなかった(笑)
あのみんなのキョトン具合がたまらん


去年から初めて支配者さんの誕生日がわかったわけで
今年はあまり大したことできなかったけど
来年はもっと盛大にお祝いしたいね

そして僕にもどうもありがとう
image
手紙めっちゃ頂いてるのに返せてない…
ごめん(´・ω・`)1月半ばは暇なはず…なので返す

image

お仲間ぶーぶ増えたたヽ(*´∀`)ノ

最後はハイタッチ会インストアでもない限りちゃんと

一人一人の顔をみてすこしだけお話してそういう機会ないから
とっても新鮮でした初めて見に来てくれた子がいたり
久しぶりな子がいたり、みんな来てくれるとすごくうれしい

「覚えてますか?」

「私物当てました」

「久しぶりです」

「お疲れ様です」

「名阪もいくね」

今日は全部がうれしい言葉だったよ
毎回こんな声が聞きたいだから毎回来いって話だ(^O^)だむだむ


しかし今日はなかなか過酷な一日でした(^O^)
朝に予行練習→悪夢→予行練習(^O^)
予行演習のサンドウィッチやで

しかし練習不足で後悔はしたくないので
本日ミスったことも悪夢後の予行練習で復習(^O^)
今年は忙しくても、より満足のいく悪夢をするぞ

image
しゅぱぱヽ(´▽`)/

さて明日から名阪(^O^)
超絶たのしみなんだなー(^O^)
名阪のワンマンチケット先行もあるので是非ゲットしてね

ぶぎ枕(^O^)

image

よく考えたらまだ寝れないじゃん…
いっこやること忘れてたヽ(;▽;)ノ

24時間起きてるコースだな今日(^O^)

るあったー(^O^)


だもし(^O^)