けいかく(^O^)0814 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)0814

琉杏(^O^)

今日は夢を見た、あまりいい夢ではなかった(´・ω・`)
その夢は悪夢の夢、WESTかAREAかそのあたりで悪夢中

何故かMCの進行が僕になってた(笑)
で、何の曲かわからないけど僕が煽って

るあ「いけるかー(^O^)ドーン!!」
るあ「いけるかー(^O^)ドーン!!」
るあ「いけるかー(^O^)ドーン!!」

「しゃんしゃんしゃんしゃん」とカウントが始まって

るあ「頭ふれーーー(^O^)

住人「………」

微動だにしない全員…

るあ「…ちょっとストップストップ(´・ω・`)」
るあ「え?なんでさっきまで普通にノってたのにさ…」
るあ「もう一回いくからね(^O^)」

「しゃんしゃんしゃんしゃん」とカウントが始まって

住人「………」

るあ「…(^O^)」

何のイジメだよ(笑)帰る(´・ω・`)
って帰りました(笑)

まぁ自分の実力と乗せ方が悪いと起きて反省…
実際の悪夢ではしっかりという事を聞いてくれる
住人が可愛くて大好きだ(^O^)

僕の夢が悪夢になりませんように(笑)

るあったー(^O^)


だもし(^O^)