おへんじ(^O^)0703 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0703

琉杏(^O^)

お返事るあっしゅしゅ↓↓

★おつかるあるあ(^O^)
大阪ありがとうね(´∀`)もちろんわかったよ(^O^)
飛んで来てくれたしね(^O^)
そだね、大阪ワンマンも楽しみにしてるから期待してて

★おるしるし(^O^)
名阪おつかるしるし(´∀`)
うん、すっかり喉は大丈夫だよ
そだ、凝視も振りもしてくれないと嫌だ(^O^)
確かに嫉妬しいだ(^O^)あーそれは誤解だね(笑)
普通に僕は2日連続でトラぶったことに発狂しただけだよ(^O^)
どだろ(^O^)?されないのはされないで寂しいかな(´・_・`)
うーまじか(´・_・`)じゃあ1月は仕方ないっか(´・_・`)
うん、ちょっと暇になってきたので書く書く(´∀`)
写メみたよよくわかったね(笑)
だって一人の前でやってるわけじゃないもん(^O^)
だから全員奴隷になればいい(^O^)(笑)
ぬいぐるみは・・・なんか気づいたらしてる癖があるようで(笑)
結構自分でも治したい癖なのですけど(´д`)
やだー痛がる顔が好きでも痛くしたくない(^O^)
ずっといたらきっと僕飽きられちゃうからなー(´・ω・`)笑
ZIMAで頭痛くなるって大丈夫か?(笑)
僕はお城だとほとんどZIMAしか飲みません(^O^)

★お返事るあ(^O^)
断片的に何度もよりは長文のほうが話続けやすくて
僕は嬉しいけどな(^O^)
あの写メあげてから見たよ(^O^)僕を知ってる人は
性格まで僕に似てるらしいわ(´・_・`)(笑)
どーいたしまして、なぜかあの日は2人もすぐにわかった
とっても大阪楽しんでもらえたみたいで本当に
よかったなって思うよ(^O^)
うん、とっても僕をわかってるね(^O^)(笑)
だけど名古屋はある意味吹っ切れたのでそれで楽しめた
いや、他の部屋はあの冷蔵庫じゃなくてそっちに
入れてもらったので、すぐに消費(^O^)
タバコはかなりすぐ(笑)嗜好品は一瞬だね(笑)
そっか、そうなると今年は会えないのか(´・_・`)
それは悲しいけど、少しだけ無理してでも来てね
特にワンマンとかは本当来てもらえるのは嬉しいこと
OK、じゃあそう呼ぶ日を楽しみに待ってて(^O^)
どういたしまして、しかしこれいつかいろいろ取れてこないか
心配でなかなかビビって使ってる(笑)

★覇王(^O^)ノ
よっ(*ΘοΘ*)ノ大阪の一声がこれで笑った(^O^)
名阪ありがとうね(^O^)結構来ると思ってなかったので
うれしかった覇王(*ΘοΘ*)携帯は大丈夫だったのかな?
それはかなり危険な遊び(笑)壊れるあ(´Д`)
名阪楽しんでもらえてよかったMができたしね(笑)
曲を褒めてくれてどうもありがとう
ってかローズについて最近言いたいことがあったんだ(笑)
もっともっと(^O^)もっと来て欲しい、でもエルボーしちゃう
可能性あるのでお気をつけ遊ばせ(^O^)
そうかな?(笑)なんかいつも突拍子もないこと言って
私は笑ってしまいます(^O^)覇王
うん、大事にするする(^O^)すっかり飾ってるる(*゚▽゚*)
ありがとうですまる(^O^)僕も大切ですまる(^O^)

★お返事るあっしゅ(^O^)
ええええ(´Д`)それはかわいそう(´・_・`)
精神的なものでかな…?そういうのには僕無縁だから
なんていっていいかわからないけど…
いろいろ辛いだろうけど頑張って(>_<)
元気な姿を見せてくれないと僕も泣いちゃう(>_<)
約束だよ(^O^)

★っちゃっちゃ(^O^)ノ
ボガガガガガーーーーーーン(^O^)
多分元ネタを言ってもピンと来ないと思うボガーーン(^O^)
いいなー僕も新幹線大好きだから乗りたい(^O^)
そしてお弁当食べたいよよよ(^O^)
名阪楽しんでもらえて何より(^O^)吐血
すごい重大なヒントとしては多分元の目の大きさかと(笑)
ツチノコ捕まえたい(^O^)脱皮禁止(^O^)
いやーお腹とかおり○とか痛くなること考えると勇気がでない(>_<)
とりあえず眉毛が八の字になってる困り顔(^O^)
あと10日弱(´・_・`)ふげー(´・_・`)