おへんじ(^O^)0694 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0694

琉杏(^O^)

お返事タイム(^O^)
ちょっと多かったので今回は2回にわけるわはは(^O^)

★こんばんるあ(^O^)
たまにやってるので逃しちゃわないでね(^O^)
2回目なので僕もモヤモヤ \(^o^)/(笑)
飛んだら設定されてて嬉しかったありがとう
それ…僕とってもグレムリンポジション(笑)
そうだね慣れたらツアーも是非来て欲しい
特に東名阪ワンマンは(^O^)でもその前に17日と
17日は楽しみにしてるので是非沢山見て(^O^)
名阪は行き過ぎたせいかあまり遠さを感じなくなった(^O^)
大丈夫(^O^)意外と眠気には強いので僕(*´∀`*)
3人運転できるんだけどね色々な理由で僕が多いんです(笑)
またしてもむせび泣かれた/(^o^)\(笑)
あー知らなかったので見てみた(^O^)なんか猫ちゃんのやつかな?
何個かでてきたのではっきりわからなくて(´・_・`)
あーきっとやるねそれ(^O^)じゃあ僕ももっとダイエット(^O^)
早くその日が来ることを楽しみに待ってるんるんヽ(*´∀`*)ノ

★お返事るあっしゅヽ(*´∀`*)ノ
気持ち落ち着いてメッセどうもありがとう(^O^)
無事に名阪からお帰りなさったるあ(*´∀`*)
かなり気合い入ってて僕から見てもかっこよかった
さすがエルム住人だよ(^O^)ゾンビさんヽ(*´∀`*)ノ
いやー年数的にはとっくにやってもいいんだろうけどね(^^;)
もうどんどん攻めて行こうと思うここ最近なのです(^O^)
喜んで嬉し泣きしてくれるなんて僕的にも感動だヽ(*´∀`*)ノ
ちょっとなんでそんなことするんだ(´・_・`)(笑)
トキメけトキメけ \(^o^)/(笑)でも強制はしたくないから
結果的に好きを再認識してもらえてよかったな
実はそれだけではなく下も頂いた下○だったのですよ(笑)
まともに見せる機会ないけど \(^o^)/
今回もとっても楽しかったけど次のワンマンでもっと好きに
なってもらえるように楽しいワンマンにするね \(^o^)/
今回の大阪は来れなかったけど来月まで気持ち暖めて
次に会えるまで沢山お仕事も頑張るんだよ \(^o^)/
頑張らないと構ってあげないんだから(*´∀`*)

★おつかるあるる(*´∀`*)
わざわざ名古屋からワンマンありがとうね(*´∀`*)
バッチリ仲良しこよしさんとともに見えてたよ(^O^)
駄々っ子可愛い(〃∇〃)(笑)本当僕も早かったので
あれが受け入れてもらえて嬉しかったよ \(^o^)/
こちらこそハッピーハロウィンありがとうね(^O^)
うん、是非東名阪ワンマンも宜しくね(*´∀`*)
次回ワンマンも来れたら来て欲しいのですヽ(*´∀`*)ノ
名阪はとても楽しかった名古屋来て欲しかったなー(´・_・`)
また早く会いに来てててて \(^o^)/

★おるしるし \(^o^)/
みーヽ(*´∀`*)ノノドが痛いぜみー/(^o^)\
名阪は今回もどうもありがとう(*´∀`*)
じゃあフリも凝視も頑張れ \(^o^)/(笑)それしかない(^O^)
歪んでるのか(^O^)?ただ嫉妬しいなだけなんじゃないかな(^O^)
はっきりいう子は好きだけどね \(^o^)/(笑)
積極的すぎるとたじろぐ僕の性格(^O^)
そうだよ、絶対全部来ないと嫌だもん \(^o^)/
大阪で全部手紙読んだ(^O^)東京でもらったのは
見ないことにした(笑)後はお手紙お返事をするる(^O^)
たこ焼き食べた(^O^)?僕も食べたよヽ(*´∀`*)ノ

★お返事るあっしゅヽ(*´∀`*)ノ
ハロウィンおつかるあ(^O^)今年も無事に楽しく終えられて
住人さんにも感謝ですよ \(^o^)/
今回は主催という発想は僕自身にはまったくなくて(笑)
どうせながら長い時間やりたいし(^O^)沢山の人に
見てもらえるよりも多くの時間を共有したいなって
思ってしまった \(^o^)/
そうだね、でも名阪の場合は初めてでもあるので曲を重視しようかな
とか考えてるよ今のところは(*´∀`*)
実はワンマンでやらないような曲を10月はちょこちょこやってた作戦(笑)
おっよく気付いたね(笑)あれは提案して最後に入りやすいように
変えたのです(*´∀`*)THEライブ感を重視しました(^O^)
でもあの日が初めてではないよ \(^o^)/
チェキの件了解 \(^o^)/僕と27さんが張り切らないわけがない(笑)
出来るだけのことはやってみますねヽ(*´∀`*)ノ
なんで留守番なんだばかばか/(^o^)\でも楽しい悪夢になりました
次は都内でめっちゃ悪夢しちゃおうね(^O^)ノ

★お返事るあああああっしゅ(^O^)
こちらでは初めてメッセありがとうです(*´∀`*)
最近いつものSAに飽きてきてコロコロ停泊ポイント変えてる(笑)
謎の緊張だけど、長く文章が来るのは僕にとって嬉しいこと(^O^)
大阪の日バッチリ分かったよヽ(*´∀`*)ノ
相方さんも初めて明確にわかった \(^o^)/ちょっとトラブル発生で
僕としてはんーな始まりだったけど盛り上がってくれたのでよし
わざわざ名古屋の時とかにもお手紙いつもありがとうね(^O^)
それと差し入れも(^O^)ツアー中に全部消費しちゃいました(^O^)
運転中はやはりタバコが増える/(^o^)\
っていうか1月は都内に来れるようで嬉しいなヽ(*´∀`*)ノ
なかなか来れない環境みたいだからあれだけど、来れる日は全部来て
無理してでも \(^o^)/(笑)特にワンマンはとっても楽しみに
してて欲しいよ(^O^)ノ

★っちゃっちゃ(^O^)ノ
名阪ありがとうボガガガガーーーーーン(^O^)
このネタいつか何が元か教えてあげるヽ(*´∀`*)ノ
いいなー新幹線(^O^)わざわざ来てくれてありがとうね
何でなんだろうね(笑)結構ブギブギと27さんはなりやすいんだよな(笑)
つちのこ早く捕獲させろ \(^o^)/有無を言わさないぞ \(^o^)/
なんかねー辛いんだけど辛さの奥に旨みがあるといつも
申しておりますが分かる \(^o^)/?(笑)
(変^O^態)どうもどうも変態です(変^O^態)(笑)
(´・_・`)の感じ好物なのでそのままでいいよ \(^o^)/
あー次まで長いよーーー(´・ω・`)

るあったー(^O^)


だもし(^O^)