おへんじ(^O^)0621 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0621

琉杏(^O^)

お返事するする↓↓

★おるしるし(^O^)
そだよ、若いからいいけど飲みす気をつけないとね(^O^)
ちゃんけー基本的に何でも模写はダメらしいです(笑)
やばいねそれ作れたら(^O^)毎日直帰だ \(^o^)/
あーゲームしかやらないみたいですからねp(^-^)q
了解じゃあちょっくら覗いてみるる(^O^)
Bが来ないのは寂しいね(´・_・`)
そういえばそんなことあったね(笑)あれまだあるのかな?(笑)
ありがとう(^O^)名阪で会えるのはいつもより新鮮で嬉しい
ざけんなざけんな(^O^)見ろ見ろ \(^o^)/

★こんばんるあ(^O^)
いえいえこちらこそ \(^o^)/
了解だよ気長に待ってて欲しいです
あれば絶対にするのでお待ちくだされ(^O^)
それ…かなり貴重な友人だね(笑)
今手元にないからハッキリわからないんだけどネットで
見た感じもっと赤いような気がするなぁ…(*_*)
14日以降でよかったら聞いてみるけど(^O^)
っていうか僕じゃなくても大抵エルムメンバーは同じもの
使ってるんだけどね(^O^)結構みなさん似た様な感じなので
内容は気になさらず(^O^)
だって僕あまりおなか冷えることないんだもん \(^o^)/(笑)
女性には大事な品なのかもね(^O^)

★お返事るあっしゅ \(^o^)/
いえそこまで大量に来ないので全然大丈夫(^O^)
喜んでもらえて僕も嬉しいよん?前のアカウントが
あったってことかな?世界観は可愛いと思うけど
僕はそうでもありませんよ/(^o^)\(泣)
在宅のってかなり気になる(^O^)自宅警備員がパっと
浮かんでしまった(笑)思ってくれてるだけで嬉しいよ(^O^)
わぁ(^O^)来て欲しい気に入ったら僕の誕生日や
普通のイベントも来て来て
そこまで褒められると照れますな(*´∀`*)
もっとフェアリーな小悪魔になるか(笑)
ありがとう、僕からも良い週末を願ってるです \(^o^)/

★っちゃっちゃ \(^o^)/
ボガガガガガーーン(^O^)チュドオドドドーン(^O^)
うん、見えてるよ(^O^)ハートの数=愛ね(^O^)(笑)
そうベロア(^O^)ベロアっていいよね、僕も好き \(^o^)/
王座 \(^o^)/座ってみたい(*´∀`*)
早く踊れる日が来るのを楽しみにしてるるる
いやいやそこで穴空いたら公開処刑すぎる/(^o^)\
履けるよ(^O^)でもタイプ的にボクサーじゃないとNG…
見るな見るな/(^o^)\
しゅん(´・_・`)さんばるかん(´・_・`)辛そうでした(^O^)
ごめん、薄い内容だしフザけてたと思う/(^o^)\
当ててくれてどうもありがとうね(*´∀`*)

★おつかるあるあ(*´∀`*)
メッセありがとうねあー防音できる場所が限られてしまうから
そういうところで練習できるんだね(^O^)
とても面白い話をありがとう(^O^)(笑)そういうので似た経験
僕もあるから分かるよ(ノ゚ο゚)ノ
早く生でまた悪夢しにきちゃってね \(^o^)/

るあったー(^O^)


だもし(^O^)