おへんじ(^O^)0514 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0514

琉杏(^O^)

メッセお返事↓↓

★おつかるあるあ(^O^)
同じ道内でも北海道は広いから大変だね(^^;)
まぁ乗ってるだけで疲れちゃうもんね…僕の場合は
運転してるほうが楽なのでいいんですよ \(^o^)/
それも全部自分達自身でやるんだね、大変だ(´・_・`)
順調に楽しんでるみたいでなによりだなって思うよ(^O^)
見たよ(笑)夏だね \(^o^)/(笑)
その偶然ドキドキしちゃうねヽ(*´∀`*)ノ(笑)
逆に辛くなってしまったのかも知れないけどガンバれ(^O^)
っていうか話聞く限り確実恋だよね?(笑)

★お返事るあるあ(^O^)
はじめましてるあ(^O^)メッセありがとう(^O^)
10月の名阪両方来てくれるようでヽ(*´∀`*)ノでも長い…
都内お住まいなのかな?なのに名阪で見るという特別な感覚(^O^)
今から超絶たのしみみ \(^o^)/

★お返事るあっしゅ(^O^)
ブログ見てくれた通り銘柄はそんな感じ(^O^)
何度もメッセありがとうね!滑り込ませってなんか面白い(笑)
全然いいよ、キレイとか汚いとかじゃなく気持ちでしょ(^O^)

★おるしるし(^O^)ノ
そんな優しい気持ちになった(笑)?普通に書いただけなんだけどね
んー無理(^O^)それは恥ずかしいんだもん、それに今でもインストアは
緊張するんだよね多少(笑)じゃあ毎度言ってきていいよヽ(*´∀`*)ノ
最初は服従しそうだけど、面倒なことはしてくれなそうなイメージ(笑)
そうそうちょっと用事があったので申し訳ないです(´・_・`)
どっちのソロだろ?けいちゃんと弾いてるほうじゃないところ?
飲み会は楽しかったみたいで良かったねヽ(*´∀`*)ノみんな
お酒好きなんだね(^O^)ノあー鋭すぎて困っちゃうね(^O^)
大抵そういう時はちょっと元気ありません/(^o^)\でもそんなに
心配しないで大丈夫!後ろ向きに考えることは何事に関しても無いから
最後の文章可愛いぞちくしょーヽ(*´∀`*)ノ

★っちゃっちゃ(^O^)ノ
ありがとう、じゃあその気持ち僕もずっと覚えてるからねヽ(*´∀`*)ノ
八つ当たりすな(^O^)(笑)車ならまだいいかな…電車は最悪だね(*_*)
どんどんっちゃのイメージが僕の中で変わる \(^o^)/
アクティブ女子だ(^O^)暴言吐いたらひっぱたくぞ(笑)
まぁ僕も表面上ときっと中身は違う男子だと思うので、剥いでくれ(^O^)
素直になれないと言ってる時点で素直だと思ってるけど(^O^)
31日はどうもありがとうね楽しかったわっしょい(^O^)

★お返事(^O^)ノグサッ
後ろから(^O^)ノグサッ(^O^)ノグサッ
分かった、ほどほどに送りたいときにで大丈夫ヽ(*´∀`*)ノ
当たり前だろ!来なかったらエルム号の後ろに積んでく(^O^)
あの子はマイペースそう(笑)なんだよ、その様可愛いぞヽ(*´∀`*)ノ
そうなんだね、普段のみんなの会話とか感じを知らないから新鮮だけど
きみに関してはイメージ通りな気がするよ \(^o^)/(笑)
噛みあいっこ(^O^)血の海になること間違いなし(^O^)
31日は位置的に見えたのかもね(^O^)M&Bでしたね(笑)
あー僕でいうストラップひやひやポイントね(笑)
あれ結構前後とか左右とか分からなくなってフラフラすることある(笑)
目玉の数のせいにしちゃだめ(^O^)ノ2つで凝視するんだ
そうだったかも(笑)最近めっちゃガシガシしてるので突っ込んできて(^O^)
じゃあ今度見ながら僕が説明するは(笑)実時間の5倍くらいかかりそう(笑)
次は主催だわっしょい \(^o^)/

★おひさるあるあ \(^o^)/
手紙は事務所に出したのかな(^O^)?まだ確認というか
取りに行ってないのでちょっと待ってて(^O^)
実際メイドさんになったら大変だよ(^O^)
僕厳しいぞ\(゜□゜)/(笑)
好きにしてとかグラつくね(^O^)(笑)
まずはちゃんと会いに来ることから始めるんだ(^O^)

★こんばんるあ(^O^)
わざわざ報告どうもありがとうるあヽ(*´∀`*)ノ
申請どうもありがとうね大阪は10月までないけど
是非来て欲しいな(^O^)今から楽しみにしているあ \(^o^)/

★(*ΘωΘ*)覇王るあ(*ΘωΘ*)
いきなりツンデレワードをなんですか(*ΘωΘ*)(笑)
あー一緒だね、僕もちょっと暗くなっておりました/(^o^)\
完全に思い出の曲だねMは(^O^)Mしかできなくてごめんよ(´・_・`)
ここ最近のなかで僕自身はあの曲一番好きなんだよね(^O^)
なんだろう、高まるんです自分がヽ(*´∀`*)ノ
そういうところはすかさず見るのですね(*ΘωΘ*)
31日はみんな盛り上がってくれたから僕も嬉しかったよ(^O^)
悪夢でわいわい…なんとも不謹慎な住人達よ(*ΘωΘ*)(笑)
あれ?病ませたいんだろ \(^o^)/たまにしか病まないけど(^O^)
あまりそれ言い過ぎてると本気で嫉妬してやるからな\(゜□゜)/
31日の格好がなんだか妙にセクシーでした(^O^)間違ってなければ(笑)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)